攻略雑談(*^ω^*) あいなぷーさんの書き込み テルマエ・ロマエ ガチャの掲示板一覧に戻る

ゲームコミュニティ一覧

攻略雑談(*^ω^*)

lv260↑向け(それ以下でもok)な、攻略メインで雑談できたらいいなと思います😋
当方は高確通常常設沸かし愛してます。同じような方がいたら話しましょ✨

あげ★

多分、できても作業位なので、ご了承ください。
帰省すると何故か就寝時間10時です(親と運転疲れ)
今イベ、長良川招待で不眠続き。次イベ楽しみましょうね✨

今回の件以外にも少し疲れが貯まっているので、田舎で美味しい魚と景色でリラックスします。
昨年も家庭のゴタゴタでGWは全くのんびりできていないんです。
ごめんなさい。

こんばんは🌙明日は、友人と会います。
明後日から、6日まで、墓参りに行きます。
新幹線とバスとレンタカーで、接続次第で6時間半位かかります。
事前に決まっていたので、GWゆっくりするつもりでした。

態度の差を、見る方が見たら不愉快になってしまったのかな、と。。
削除する位なら書かなきゃ良いと言うか、削除しなくても良いような事を。自分は切られたら騒ぐのですから、切ったとは言わない方が良きかな⭐︎

好きなゲームを無理に休んだり辞めたりする必要無いと思いますよ。
発言で嫌な思いをしてしまった方がいるようなので..."ランク風呂ある上の人"へと、ご自分で"天狗になった"と書かれてましたが下の方へと、

こんにちは!!最近テルマエ・ロマエ ガチャ始めたのですが、ワンダーランドに行く方法とふろエリアの拡張の仕方がわからないので教えてください<(_ _)>よろしくお願いします

フラックさん 呟き教えて下さりありがとうございます😊初心者様には少し頑張って貰って、風呂エリア拡大FJが進まれた頃に又話せたらいいですね😽
右のギプスはいつ取れますか?痛みはなくなりましたか?

eieiさん こんにちわ初めまして😇最近始められたのですね。数ヶ月かからずとも数週間後には色々話せるようになると嬉しいです。ワンダーランドはドリームガチャができる所で、多分次イベに✨

わかりました!ありがとうございます!

ここは、Lv260↑向け・またはランクイン(100位以内)を目指す方向け用の攻略板です。
基本的な質問はつぶやきで回答してくれますよ。

[つぶやき]の下の方の「もっと見る」をクリックしてください。
皆さんが回答してくれています。

ふー。バイト疲れたなー、足がパンパン...
明日は午前中に起きて正午過ぎにはZOZOマリンに⚾️着きたい(°▽°)..
..
..なんて平和に書いてられる場合ではない雰囲気になっていたAAを...

こんばんは🌙ご迷惑おかけしています。
☂だいじょうぶでしたか?旅券招待して今日は終わります。
次も、源みたいですね。
鳥の入浴動画で癒されました。バードバスは苦手な鳥多いです

お忙しいのに、お付き合いしてもらい、言葉も選んでアドバイスありがとうごさいました。

あいなぷーさんの気持ちは伝わっています。ごめんなさい、しばらくゆっくりします。

例えばゲームと同じ名前で見られてる立場なら、強い言葉を書いてしまったり誤解を招かないように抑制するストッパーになるのでは...一部の人に牽制したつもりも、それを見た周りの人もなくしちゃいます。。

千葉、風の影響かなりありますよ。投手がコントロール乱れたり...。。
呟きや一連の流れ本当に知らないのと、私はゲームと同じ名前なので、ある程度言葉選ばなくちゃと思ってます。自分への戒めのためにも、

忘れてた。甲子園も浜風あるから、千葉もあるんでしょうか?良い休日を!ありがとう☺️

これは何年か前のAAをさっき拾ってきて、実際にこの逆転劇がどうという意味ではなく(この説明要る?w)
このドラえもんのように、このスレ見にきたら
エエエッ((((;゚Д゚)))))))と驚いたて事でふ

忙しいのに、相手をしてくれてありがとうございました。楽しかったし、アドバイス嬉しかったです。では、野球たのしんでください!

野球の逆転すごいですね。昨日は大河見れませんでした。しばらく読書を楽しみます。米津玄師の新曲いいですね。本当は、頑張りたかったな😢

野球をたのしんでください。
迷惑かけてごめんなさい。
賢い方なので、気づいていると思います。