星くずのエデンのつぶやき

ゲームコミュニティ一覧

別のケースだと,接続して長時間放置してプラットフォームのセションが切れている時に達成しても反映されなさそう(´ム` )知らんけどw

ミッションの判定が『一括受取』は設定されてなくて,個別の受取ボタンを押した時,100 に達しているかを判定してるんじゃないかな(´ム` )

アドブロックですが、わかりやすく書いただけ。実はブラウザーデフォルトで「トラッカーと広告をブロック」が有効なっていることもあります。
→解除は「無効」にする必要あり。

サポートからのメールが迷惑メールになることがあります
(outlookでなった)

1プレイ有料でもなければ毎日課金があるならまだしもなんでin率の話になるのか分からない

自動返信すら来ないけどサポ返来るまで一切inしないことにした、まともな管理者なら日々in率に睨みを利かせてるはず

アドブロック使ったことありませんがクリアにならないことはよくあります。
別アカウントではクリアになっているのにこちらでは未クリア扱いということも

アドブロック解除したらガチャチケ一回クリアしたが、またクリア扱いにならなくなった。今度は何だろう。

なるほど、アドブロックか。広告らしいものが無かったから盲点だった。

アドブロックがあると正常に動作しないかもです。
ちなみにアドブロックのためサイトを閲覧できないサイトはつかいません。うざいので。