テルマエ・ロマエ ガチャのつぶやき

ゲームコミュニティ一覧

みなさんと逆グループに配置されました。小麦・ミーソトース・チーズばっかり🙄 やっと塩も揃って開店→カルボナーラとマカロニグラタンくれ

塩ばっかり、もう3日も小麦でず。これじゃ何もつくれない。

トッピングを調達しても、ベーコンばかりで粉チーズが出ない。在庫も無いので、またオーダースルー。そして2時間待ち。は~

スタートダッシュが途絶えた途端、トッピングがピンチに…。絶対やりたくないと思っていたが、上客の高額ご注文に釣られてついに旅券無駄遣い。意地悪設計なら敢えてトッピング枯渇させると上客が来がちなのかも?!

プレイヤー8527794さん、とても重要な書き込み ありがとう ございました。進行で参考になります。