ゲームで遊んで楽しく買って 楽天ポイントGET!

お買い物・利用で貯める

ゲームで貯める

アプリで貯める

読んで貯める

メールで貯める

キャンペーンで貯める

スタンプラリーSTAMP RALLY
未達成
残り00:00
ゲームステーション

ゲームステーションのご利用方法

概要

開催期間

ゲームにより異なります。各ゲームの説明をご確認ください。

プレイ回数

ゲームにより異なります。各ゲームの説明をご確認ください。

楽天ポイント進呈条件

ゲームステーションのミッションを達成すると、「ガチャチケット」をもらえます。

ノーマルチケット50枚、スーパーチケット5枚、マスターチケットで1回ガチャを引けます。

チケットはノーマル、スーパー、マスターの順番に使用されます。

使用期限が1か月以内のチケットがある場合、優先的に使用されます。

「ガチャチケット」の有効期限は取得日から5ヶ月後の末日23時59分です。

当選内訳

ガチャに当選すると以下の楽天ポイントが進呈されます。

1等

2,000ポイント

2等

1,000ポイント

3等

100ポイント

4等

10ポイント

5等

5ポイント

6等

3ポイント

7等

2ポイント

8等

1ポイント

ご利用対象

楽天会員、および楽天ポイントモール会員に登録された方。

注意事項

ゲームステーションの参加権利を翌日以降に繰り越すことはできません。

ゲームプレイにおいて不正行為及びツール等による操作を行われた場合、またはその可能性が高いと弊社が判断した場合、該当アカウントの利用停止を行う場合がございます。

広告ブロック等のアプリをご利用の場合は、正常に動作しない場合がございます。

楽天ポイントについて

獲得した楽天ポイントは1週間以内に進呈されます。楽天IDでログイン後、獲得履歴でご確認いただけます。

進呈される楽天ポイントは有効期限2ヶ月以内の期間限定ポイントです。有効期限を過ぎると自動的に失効します。

獲得ポイントは、「1ポイント=1円」で楽天市場でのお買い物や楽天のサービスでご利用頂けます。詳細は各サービスページをご確認ください。

一人の会員が複数の会員登録をしている場合、会員はそれぞれの会員登録において保有するポイントを合算することはできません。詳しくは楽天ポイント利用規約をご参照ください。

獲得されたポイントは、他の会員に譲渡したり、会員間でポイントを共有したりすることはできません。

メンテナンスなどで止むを得ず本サービスを中断する場合がございます。その場合、参加権利を翌日に繰り越すことはできません。

データの損失や、その他不具合、不都合が生じたことによるポイントの進呈漏れに対する補填・補修は致しません。

ゲームのプレイページはGMOメディア株式会社によって運営されております。ゲームに関するお問い合わせは、プレイページの専用フォームからお願い致します。
※楽天ポイントの進呈につきましても、GMOメディア株式会社までお問い合わせください。