癒しの部屋? アーレンさんの書き込み ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁の掲示板一覧に戻る

癒しの部屋?

ちょっと話しづらいリアルなお話ができる場。ことわりなく削除するかも知れません。
叱咤激励は歓迎ですが、ちゃかしたり、乱すようなコメントはお控え下さい<(_ _)>

書かなくて大丈夫です!

ちなみに、開店準備のお仕事があります~(笑) 今からなら2時間半ぐらいは寝れるかな(*^。^*)
沈みつつもヒートアップして、パワー使いましたね(・_・;) お疲れ様でした。心身お休め下さいませ☆

今回は、少し長めに期間をとったし、今日も1日インして鬼太郎三昧して、仕事さぼってるし、でも、確定申告の書類、まだ何もやってないから、本当にやらないといけないし・・・でも焦らないで時を待っています。

私も今、似たような境遇です。ちょうど会合みたいなのがあるので、その日を再開日に設定し、今はならし期間に入ったところ。まだ不安は残るし、当日泣いてしまったり、逃げ出すかも知れないと思って、ちょっと怖い

「自分が情けなく、惨めに。 他の職員の喜びが自分の喜びと思って頑張った結果、最悪に。休んでいいはずが、怠けている様に感じ」がっかりやら怒りやら残念やら、いろんな感情がわき出てきますね。しんどいね。

もちろん、おかしな人、独特な人、忘れっぽい、感覚過敏、っていうのはバレていますが、そういうヤツだという認識をされているのは、ある意味楽だし、ある意味つらい。でも、これが自分なのだから、仕方ないネ♪

これまた、たぶんですけど、お互いに、ここまでならっていうラインを分かるような気がしています。ここでは、いわゆる個人情報の問題がありますが、リアルでは、そっち系のことはオープンにしている人は限定です。

たぶん、似ているんだろうなあって感じはしました。同じかどうかを知りたいのではなく、私の話が分かりづらかったことと、「最近?」って訊かれた気がしたので、お答えしました。