ゲソてん運営サービス合同!条件1つ達成で総額50万円分山分けキャンペーン

条件達成でPeXポイント進呈!

4つのゲームが対象!期間中にエントリーし、どれか1つミッションクリアで参加しよう!

キャンペーンは終了しました

キャンペーン内容 まずはエントリーボタンからキャンペーンにエントリーしましょう。
期間中に対象ゲームのどれか1つで条件達成すると、本キャンペーンを開催しているサービスの達成者全員で総額50万円分の報酬を山分けします。
当サイトではPeXポイントを報酬として進呈いたします。
※一人あたりの進呈上限は2000PeXポイントとなります。
キャンペーン期間 2022年10月19日(水)12:00 ~ 2022年11月30日(水)23:59
進呈時期 2023年1月中の進呈を予定しております。履歴ページでご確認ください。

対象ゲームはこちら

キャンペーンは終了しました

注意事項

・本キャンペーンの条件達成は1ゲームのみ有効です。複数のゲームで条件達成した場合も山分けの対象は1ゲーム分となります。
・本キャンペーンはゲソてんが運営する複数のサービス(モッピーゲーム / ECナビゲームス / PeXゲームス)で実施しており、条件達成した参加者全員で総額50万円分の報酬を山分けいたします。
・条件達成までにかかる時間には個人差があります。上記に記載している時間はあくまで目安となりますこと、ご了承ください。
・本ページのエントリーボタンからエントリーした方が対象となります。一定数に到達した場合、エントリーは終了する場合がございます。
・不正が発覚した場合には、キャンペーンの基準を満たしている場合であっても、報酬の進呈対象となりません。
・報酬内容は予告なく変更する場合がございます。
・インターネット通信料・接続料は参加者様のご負担となります。
・通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。
・本ゲームはPC・SP対応ゲームとなります。

お問い合わせ:https://gd.gesoten.com/m/ap-pex-games/inquiry