不具合連絡 こめっちょさんの書き込み 宇宙戦艦ヤマト3199 ヤマトよ永遠にの掲示板一覧に戻る

ゲームコミュニティ一覧

不具合連絡

何か不具合等あれば

大銀河コロシアム、いつ始まるんでしょう?前々回のランキング報酬も貰えてないですし、大変なんでしょうがちょっとしっかりして欲しいです。

資源争の件! 書き忘れた! 普通の補填じゃぁ~! 済まさねェ~よォ~! 一週間経ってだからな! ショボイ補填配付すんなよッ! 消費者専門に連絡するからな!それ以外なら省庁に連絡相談の上 監査の方向で!

後さぁ~! 経営陣ッ! トップページに掲示板か何ならかをのバナーを設置しろよッ! 面倒くさいんだよッ! メインSiteに戻って書き込みすんのがさぁ~! 何とかしてッ!

経営陣ッ!
何時になったら前回の資源争の報酬配付するだよッ!
一週間経ったけどさぁ~! いい加減しろよォ~! 此のSite! Crashしてのオ~! Scum or Waste Siteなのオ~!

前回イベントの報酬がまだ配られていないかと思いますので、運営さん確認よろしくお願いいたします。

11/23 21:00からの時間断層使用タイム、帝星のはずなのに実際はガミラスになっています。運営さんご確認よろしくお願いいたします。