鬼太郎に夢中 みーちゃんさんの書き込み ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁の掲示板一覧に戻る

ゲームコミュニティ一覧

鬼太郎に夢中

表でいろいろ書きこんで邪魔になると困るのでこちらに書き込んでみました。
ゲームのことだけでなくちょっとした雑談をしましょう。

順位はじりじり下がってるんだけどな。

とれましたっヽ(^o^)丿

10 📢は貰えませんでした。仕方ないからここまでです。
しんさんはイベ妖怪をたくさん集めてたのかな。
何をするとそんなに順位が上がるんだろう。

9 📢もらえたらいいねっ(^^♪
ところで、しんさんですが…
ついこの前までセレカタ6冊狙いのあたりだったんですけど、
いきなり急上昇してたですΣ(゚Д゚)スィッチ入っちゃたのかな…(笑)

8 もうイベボスはいいかなと思ったけど、集まってるイベ妖怪を使わないと。
📢を期待して死神交換用に爺と戦うことにしました。
貂君はもうほとんどいないから、この戦いが終わるとイベ終了かな。

7 もやしってあの値段じゃかなりつらいって聞いたからもっと値上げしてもいいと思うよね。
やってられなくて廃業なんてことになったら食べられなくなるもの。
いつになったら値上げは止まるのだろうか。

食料品の値上げ半端ないですよね💦
ほぼ変わらず同じ量を買ってるのに、払うお金がどんどん増えてるです。
もやしだけ…なんか可哀そうだから、
何もかも値上がりしている今価格改定のチャンスではないかなと…

みんまやりました! 15分間超集中、楽しかったです♪
無理やり呼ぼうとトライしたんですけど、
イベ妖怪ばかりでレギュボスはほとんど来なくて…。
時間が余っちゃったので、ご当地妖怪を退治したです(^^;

おはようございます。
こちらも快晴で、道路に雪はないけど壁はまだまだ高いです。

レギュボスが思ったほど来なくて…。
無理やり呼んで動きのいい朝のうちに片づけました。
よねちゃんもみんま楽しんでね。

おはようです。
快晴で暖かく、掃除洗濯しないと勿体ないので張り切ってます。
会計したらイベ妖怪が少なすぎ😣
明日にしようかとも思ったけど同じかもだし前日固まるかもなので、
今日やるか…考えてるです。

今節はスルーの人が多かったのかな?
順位が良すぎる気がします(。-_-。)

お店の入れ替えはできないので凸だけ片付けました。
神のみぞ知るって感じです(>_<)

自分の病院だけじゃなく、母の付き添いもあるから…"(-""-)"

10 よねちゃんとれたかな。
明日の朝使うつもりでCDEランクを販売してみたけど、うまくレギュボスが来るかどうか…。
みんまは倒すボスを呼ぶのが大変(>_<)

って、まだもらってないじゃんっ(>_<)

みんま15分…
前回やった時イベボスばかりでレギュボス数体だけでした。
あまりの少なさに時間が余ってしまったくらい…(/_;)
今回はそこそこ来てくれるといいんだけどな。

みんま15、何を倒したらいいかな。
凸外してレギュボスを呼ぼうと思うけど、うまく来てくれるかどうか…。
来てほしい時は来なかったりするからな。
よねちゃんもみんま取れるまで頑張って!

右に倣えっ、ですね!😁
みんま15分までがんばりまぁーす👊

今日はこちらは暖かです。私も参戦クエはみんま15までで終了です。というかもう妖怪ありませんwガチャ券もないですが品薄の商品多いので引かないとあかんですね~。

おはようです。
ラストクエになっても応援要請がほとんど出てなくて、仕方なく自横丁で。
イベボスが弱すぎでドリンクが泡のごとく消えていきます。
貂はあるけど囲碁の精が少ないので、どこまでやろうかなぁ…。

おはようございます。
今日はひさびさに快晴です。
参戦クエは15分のみんまがとれたのでもういいかな。
📢とドリンクも買えました(^^♪

病院通いに忙しいと疲れるので、休めるときはしっかり休んでください。
気になる所は早めに見てもらって安心できる方がいいね。

一週間に1回位で済めばいいんだけど…(=_=)

猫イベまでLv10に上げられそうもないです(/_;)

10 来月は病院多いかも😅
耳鳴りの専門外来を見つけて予約したのと、
歯医者の先生が変わることになったので来月も行かなくっちゃです。
それと、何年も大丈夫だった後頭部下の湿疹も気になったりしてます。

9 胃と腸のカメラはいつにしようかな。
こっちはまだ予約してないかけど、町の検診がたぶん9月頃だから、
そのころに一緒に受けるようにしようかなと思っています。
予定は通院ばかり(笑)

8 股関節の手術からもう1年になるんですね、早いなぁ~。
歯は安定してきて3か月ごとなら安心だね。
私は、婦人科と股関節の整形外科は年1回で予約してるけど、忘れそうになります。

夕方、歯科の定期健診です。
ここのところ、まぁまぁ安定してるので3ヶ月おきになってます。
早いもので再来月には股関節の1年検診…
2か月前位になったら予約してと言われたので、そろそろ電話しようかな。

おはようです。
去年より寒い気がするんですけど雪も多いのかな?
でも…日中は冬とは思えないくらい暖かい日もあって、
朝晩の寒暖差が凄いことになってきてます。
恐らくこれも温暖化の影響なんでしょうね。

おはようございます。今日も雪です。昨日よりは風が弱くなってるかな。

今日はフィーバー率アップと参戦クエですね。
貂君があまり集まらないので参戦クエもあまり進められそうにないです。

日頃の行いですね(^^♪
吹雪いてると前が見えなくて怖いし、危険ですよね…。

🐭交換10回でも大変なのに、鬼すぎるです(=_=)

今年の猫イベはどんな内容なのか。
去年のがあまりにきつかったから、今年は軽めでお願いしたいですね。
御三家はぽつぽつ来るけど使うほうも多くてなかなか貯まらないです。

雨から雪に変わって風が横から吹いて吹雪です。眼科昨日でよかった。

私もやっと上級店Lv10になったので次は📢とドリンクです。
🐭と50回が待ってるので、予約券は無理かな。

残すところ146000までいったけど、
御三家商品が品薄でかなり厳しい状況です。
猫イベで助け舟的なクエがあったらいいなぁ。

こんばんは。ちょこっとお茶会に見にくいですが大全店の商品一覧をアップしました。もし必要ならどうぞですw

10 おは…こんにちわです。
今日はポッカポカです。こちらも風が凄いです。
もう少しでカワウソ以外の予約券が全部買えるので、
あとは📢とドリンク買うためにせっせと戦います( `ー´)ノ

9 おはようございます。
雪じゃなく雨っぽくて風が強いです。昨日は日差しが温かかったのにな。
今日も上級店Lv10に向けてゲージ戦多め、横丁をふさぐことが多くてごめんです。

8 若いころは、悩みないでしょうって言われてたな。
そんなことないんだけどね。
まぁ、そんな風に見えるって事はやっぱり能天気なんだろうな。
まさかハゲないと思うけど、あまり考えこまないでね。

ポジティブ思考いいねっ👍
心配性なのか考え過ぎなのか…
ついついネガティブ思考になっちゃう💦
頭がハゲないうちに改めなくっちゃです🧑‍🦲

いつか先の心配はしないで今が大丈夫ならOKという事にしましょ。
ちゃんとキープできててえらい!
通院と薬になったとして、定期的に行くから安心と思えばいいし。
なるようになる、です。

術後良好問題なしで良かったですっ。
悪玉コレステ値と骨密度、
食事と運動とサプリでキープ出来てるっていうか悪化してないんだけど、
年齢を重ねていくとどうかな…いつの日か通院して薬になっちゃうのかな😓

おはようございます。
眼科検診問題無しで白内障手術後の目薬が減りました。
いいお天気で運転も楽でした。
遠回りでも大通りを通って細い道は通らないようにしています。
大通りは除雪がきれいなので。

あっ、おはよう…です"(-""-)"

使いたい時にwiki等で検索して探してたので、
一覧があればすぐ見つかりますね!(^^)!ありがとです。

ありがとうございます。
貰うとすぐ使うからよくみてるせいか、なんとなくどこに入ってるか覚えてしまったかも。
よく使う商品は何巻にあるかわかってる気が…。

2階の屋根から下がってる雪と1階の屋根に積もってる雪がくっつきそう。
窓の外がちょっとしか見えないので暗いです。
こんなに積もったのは久しぶりだな。

10 参戦クエというか最後の追い込みはすごいからねぇ。
300位くらいだとちょっと心配になっちゃうね。
今250位くらいだと安心かな。

今はちょこちょこっとやれば上がってくれるけど、
ラストの参戦クエが始まったら一気に下がっちゃうとおもうですっ💦

350位は一つの目安だから、せっかくそこまで行ったら以内で終わりたくなるよね。
あと1週間、頑張って!

上級店レベルアップのために延々と戦い続けてます。
こうなるとHPの大きなイベボスがいいなとか思ってしまう。
一度にたくさんの魂が集まる方が、ちまちま戦うより楽な気がしてしまいます。

目指すところもなく、只管予約券を買うために戦ってるです。
カタログ店より📢なので順位に拘らず淡々とやろうと思ってるんですけど、
何故か350位を過ぎると順位上げたくなってしまうです…ナンデダロウ😓

危なすぎますっ。雪道は歩く道ではありません!
車の運転だって簡単なことではありません💦
運転ドキドキで心拍数上昇したら
運動してることになるかも…なるかな…なったらいいね😅

よねちゃんはちゃんと歩いていてえらいな。
明日は眼科に行くけど外を歩くのはほんのちょっと、田舎は基本車移動だから。
もっと歩かなくちゃいけないのはわかってるんだけど…。

自然は豊かで素晴らしいものだけど…危険もいっぱぃ(/_;)
豊かな自然があるうちに堪能しなくっちゃ。ちょっと歩いてきまっす。

屋根から落ちてくる雪は本当に怖いです。
滑ってくる音もすごいし、落ちたときの衝撃も地震かと思うし。
つららでガラスが割れたりも。
家の中でも外でも危険がいっぱいです(>_<)

おはようです。
凄い光景ですねっ。妹さんちは大丈夫かな…。
雪のある生活に慣れてるとは思うけど、
落雪は窒息の危険もあるから…気をつけてね。

来週には寒さも緩むとか あげ

10 おはようございます。
寒波は収まったようで雪は降ってないけど、屋根から垂れ下がってる雪がなかなか落ちないです。
寒いからかな。これが急に落ちてくると危ない。直撃したら怪我しますね。

9 被り物はクエを達成するとすぐ元に戻すのにすっかり忘れてました。
変わるとなんとなく落ち着かないから、教えてもらってよかった。

商品はたまに自分のところでも当たるからまぁまぁ間に合ってるかな。

8 今節、初級店のないトモさんもいたりして…
 トモさんの数も少ないから尚更なんだけど、
 イベ商品の当選品すっごく少ないです💦

みーちゃんがみーちゃんじゃないっ!
かぶりもののまんまって珍しい…
って、いうか忘れてるだけですよね(^^)/

お店をゲットしたトモ様の当選品でまねきあいしてる感じ。
セレ小槌には余裕があるので、贅沢に1日1回のセガチャに予約券使ってます。
ノマ小槌はすぐなくなっちゃうな(>_<)

閻魔称号まで頑張れるかなって毎節wikiを見てはいるんですけど…
途中で断念しそうでトライ出来ず💦
商品が無いと招き合い出来ないのでちびちび予約券を買ってるけど、
出来れば私も📢欲しい、です😣

おはようございます。
やっと上級店Lv8になりました。
閻魔称号にはLv10にしなくちゃならないんだけど…。
先にショップで📢とドリンクを買った方がいいかな。

おはようです。
上級店をもらってもLvアップ大変なので、
ゲームショウクエ、その手前で止まっちゃってます💦
🐭交換も死神交換も期待薄だから…
せっせとイベボス倒してショップで予約券を買ってるです。

つるつるになると嫌ですね。
慣れていてもハンドルを取られて1回転なんてことも。
雪道の運転は本当に疲れます。

いいなぁ…。
雪が降り積もったあと気温上昇で溶け始め…翌朝凍ってツルツル道。
で、日中溶けてドロドログチャグチャ…翌朝凍って凸凹氷道。
雪が無くなるまで溶けては凍るを繰り返すので、ほっんと厄介っ😓

これからますます病院通いが増えそうでうんざりだけど仕方がない。
健康第一だからね。

10.よねちゃん、うちの方は滅多に雪自体降りません。ごくまれに降っても積もることもほぼないんです。その代わりと言ったらおかしいけど寒いのですw

☃️そんなでもなくて良かったです。
いつもそんなに降らないところに降ってるようで、あちこちで被害や事故が多発してますね😣
うちのほうは晴れ続きで降ってないけど、しんさんちのほうはどうなんだろう?

おはようございます。
路面状態がよくないし壁ができてるので買い物に行くのもいつもより時間がかかってしまいました。
雪は降ってるけど、どんどん積もるという感じではないです。
少し休んでほしいな。

おはようございます。昨日は一段と寒かったですね。練習してても身体暖かくもならずでw特にみーちゃんの方は雪大変だと思いますが被害のないようにお過ごしください。よねちゃんも体調第一ですよ!

おはようございます。
朝からうっかり💦鬼太郎不在で退治中…
こういう失敗って…定期的にやってしまうな😣

雪、どんな感じですか?😓

おかえりーお疲れさまでしたぁー(^^)/
外食は準備も片付けもないからいいですよね。
回転ずしなら尚更ですねっ。

道路は轍ができてがたがた、道路わきも雪が積まれて壁、道幅も狭くて…。
雪が多いといつものことだけど、対向車とすれ違うのに不安を感じます。
排雪してもらわないとつらいです。

ただいま~。
かなりの量の雪で疲れました。もう降らないといいけど…。
また雪下ろしするのは嫌だな。
晩ご飯は回転ずしでした。働いてもらったから少ご馳走しないとね。

おはようです。
襖…経験ないから知らなかったらきっと焦っちゃうと思うです💦
半年先って、白内障になる人って多いんですね。
手術まで仕事日常生活困らないといいけれど…😣

雪下ろし、気をつけてね🤚

おはようございます。
今は晴れてます。昨日から降ったりやんだりであまり積もらなくてよかった。
実家のほうはどうかな、だけど。
午後一で出かけて夕ご飯食べてこようと思うので帰りは夜になりそうです。

ガシャと龍も退治ポイント3つ使うなら100万のにするかと思ってしまった。
なんとなくもったいない気がして…。

10 お母さんの耳鼻科はたぶん、お年ですからね、と言われるんだろうけど、
診てもらった方が安心だよね。
旦那様も白内障の手術することになりました。
混んでて9月だけど。

9 襖があかなくなるのは雪が降るといつものことだから。
私も午後から旦那様の眼科の付き添いというか運転手で今帰ったところ。
道が狭くなってて運転しにくいです。

雪の重みで襖が開かないってこと…ですよね。
妹さん、不安じゃないかな?
雨も雪も沢山降ると心配というか怖いというか、
結構ドキドキしちゃうです。
明日までそんなに積もらないといいけど…

ただいまです。
母の内科の付き添いで、朝から出かけてました。
少し前から耳の聞こえも悪くなってきたので、
耳鼻科に行くよう促してたんだけど未だ行ってなくて…、
予約を取って連れて行こうと思います。

家の中が暗いし襖があかないらしいです。
どのくらいあるのやら、楽しみのような恐ろしいような…。
融雪溝が詰まると水が上がって洪水になっちゃうから困るな。

おはようございます。
雪は時々休むけどほぼ降ってるので結構積もってます。
実家のほうはもっとひどいらしく妹からSOS,明日雪下ろしに行きます。
下すところがないとか、積み上げるしかないですね。

雪は吹溜まる所があるから30㎝から50㎝くらいかな。
最近は死神も🐭も交換回数が多くなってる気がします。
最終クエのポイント付与も前はなかったような…。
運営会社が変わったからなのかな。

おはようです。
みーちゃんの「ちょっと」って…どのくらい?
🐭と死神交換、最初っから大変だったけど…いつもこんなものですか?
それとラストクエ、報酬に横丁Pって今までありましたっけ?
記憶が…💦

おはようございます。
今は降ってないけど、今日はちょっと積もってました。
上級店がやっとLv5になったら次は死神と20回(>_<)
ドリンクが減りゲージ戦が増えます。

確かに…
弱いのはポイント1個にしてほしいかも…(-"-)