テルマエ・ロマエ版ぼやきの間 進撃の黒猫さんの書き込み テルマエ・ロマエ ガチャの掲示板一覧に戻る

テルマエ・ロマエ版ぼやきの間

テルマエ・ロマエのプレイ中における愚痴やぼやき、ございましたらこちらへどうぞ♪

まめに入れに行っていた風呂トモにいきなり切られた。挨拶もチョコチョコしてたのに、何が気に入らなかったんだろ。
そりゃ大した風呂は持っていないけどさあ、通常BB沸かしとかもしてたのに。

あまり気にしないようになさってください。
私の愚痴が3つ下にあります。毎日沸かし合い、🎁贈って、リッチも投入。
アイテム足りてれば古代支援も。でも解除。そんなもんだと軽く受け止めましょう。

赤湯気消して、しれっと白湯気になる。なんなのよぉ〜

レベルが下の人をフォロー返ししたけど、いつ行っても一人沸かしばかり。人の抽選風呂には、全部入ってく。明日、切るわ๛(ー́ωー̀ )

ほぼ1年ぶりにお邪魔します。
一番最初に自動で組んだ風呂トモさんにひさびさ切られました。。。
自分のボタン押し間違えではないはず。何がいけなかったんだろう😢(23/04/16)

私もあります。たいがい高レベルの方ですが、昨日まで普通に沸かし合いしてくれていたのに突然…せめて「ごめんなさい」のメッセージくらいいただけたらなあなんて…無理かな。取手井野団地さんにはいつも感謝です。

昨日の今頃は沸かし合ってプレゼントも送り合ってたのに。
手に入ったときはリッチも入れて(すぐ同じものがお返し来るから相殺だったけど)
そういうトモさんに切られたから心のダメージ大きいです。

愚痴っても運営に報告届けしなきゃ修正入らないので自分なりの楽しみ方でプレイするしかないですね。自分なりに調べたところによると通報もバグ報告も受け付けないようなので運営まかせという事だと思います。

初めて来ました。今、とても鬱です。
風呂トモ応援に答えて600万のうち200万をぶつけても、全国要請に切り替えなかったようで宝石配分無いままルシが消えたことがありました。

今日も同じパターンだ。自分が限度いっぱい支援した後、誰も増やしていない。400人もつながってるんだから1人3万ぶつければ終わるのに。BBだけは入れに来てるんだよな。

ルシ応援を要請するなら風呂トモ応援限定じゃなく全国応援にした方がいいですよ。宝石が欲しいプレーヤーたちが一瞬で終わらせてくれます。

それで、居合わせた人が5万でも10万でもいいからアイテムぶつけてくれてれば、30人も来ればルシを満足させられたと思うんです。沸かし合いはするけどルシ応援は無視する人もいると知って、やる気が半減。

あ、新規投稿が上なんですね。読んでくれる方は下から上に追ってください。

ゲームから離れていたり、風呂トモ欄をリロってなくて気づかないのは仕方ないけど、来てればルシが見えてるのに応援していない人がいて幻滅しました。自分が文明投げていないと点数が動きもしない。

文明アイテムと銀貨が消えたことは構わないんですが、その時に要請主の風呂トモが来ていてBB投下してるんですよ。ルシのあと入れようと思った風呂が満タンになってた。