つぶやき欄について 進撃の黒猫さんの書き込み テルマエ・ロマエ ガチャの掲示板一覧に戻る

つぶやき欄について

つぶやき欄本体についてご意見がありましたので、立ち上げました。

現に皆さんが積極的につぶやくようになってから、全く応答がありません。私は今まで通りに楽しいつぶやきが戻ってきて良かったのではと思います。

あの方はクレーマーではないかと私は思います。文言は攻撃的ですが、要は気に入らないプレイヤーさんに言いがかりをつけ、困らせて楽しんでいたように見えます。

めったにPCでプレイしないので今頃の書き込みになり失礼しました。
件のつぶやきが自分が見てる範囲では初めて見る攻撃的な内容で、しかも執拗だったことから、一言申し上げようと思い立った次第です。

真っ向から誠実すぎるほど誠実に対応した方々、もう充分だと思います。
すっぱり忘れていつも通りになられて良いかと自分は考えます。
横槍失礼しました。

ただ批判的な書き込みをする方も、それに応じる方も子供ではないので、お互い過敏になってもゲームをつまらなくするだけだと、察しておられるのではと、私は考えています。

私の知る限り今回のような問題は初めてですが、運営に問い合わせても解消に向かうのかどうか疑問に思います。感情的に言葉のやりとりが飛び交っているから、仲裁しようがないように思います。