正真正銘の雑談 進撃の黒猫さんの書き込み テルマエ・ロマエ ガチャの掲示板一覧に戻る

正真正銘の雑談

まあつぶやき本編で書いちゃうと顰蹙もの?な小ネタを書いてください。

いやはや、、、

green香り並みにキツイ奴でしたね。前からそう思ってたけど・・・kそとか普通言わないもん

ゲソてんの「今日の運勢」って、結局動画バナー広告表示させたいだけじゃん。広告表示させるだけじゃ儲からないはずなのに……。

個人的には、結局この手のやり方もギリギリでステマ規制法に抵触するんじゃないのかなって思うけど……。

ステマ規制が施行されてから急にこの手の広告表示が増えた。(事実上の)一定時間のバナー広告強制表示。更に広告ブロッカー対策。

書く所なかったのでちょっと借りました(笑)。気にしないでください。

いやはやビックリですわ~。

いつもいじめられてばかりで性格が前より悪くなってきてもうた💦

緑にへこへこじじい~

しかし客もいないし、姪やらハッピイー大好き言いながら名古屋魔女顔誰も振り付け一緒にやってなかったわ(笑)

お抱え運転手つきのご飯までじじいもちで何とも至れり尽くせりの緑のおばさんでしたわ(>_<)

自分のバンド!!でメインボーカルとは(>_<)強気な人でしたね。やはり

またまた駐車場噓ばっかり

所で何でみどりといつも一緒って公開しないの?じぇーぱの人とかは知ってるでしょ。

じじばばお盛んです(*^▽^*)

みどり金出してない。カップルだから駐車場代と食事代はじじいがかっこつけて全部、その後love歩(笑)

みどりと割り勘すればいいだけ。送迎してる上夜中の食事も二人っきりでいつも一緒。

夜中にみどりと二人で車でランデブー

今日はなんかいい日^^

今日もいい日🌷すごく暖かい。今日はバレンタインだねー\(^o^)/チョコもらえたのかな?

今日もいい日。4月なみの暖かさ。一日の寒暖差にお気を付けください。

今日もいい日です。

今日もいい日です。元気で過ごしましょう~

自分に近い感覚の人いる事知って気が楽になった~

くだらないんだよー

交通費千円二千円の人でも行かないの??わしなんて万単位やで(`・ω・´)

何?日頃のうっぷん溜まってるわけ?

面倒くさい人ですね!

めいは目が大きんじゃなく出っ張ってるの目ん玉(o|o)

なんでもいちゃもんつけてくる輩って何なの?

いろいろあったけど、楽しかったよ(*^▽^*)

自分には甘くて他人には厳しくてドン引きなんですけど。