のんびり Renegadeさんの書き込み テルマエ・ロマエ ガチャの掲示板一覧に戻る

のんびり

ゲームの進行状況について、雑談など話すことに制限は一切ありません。
誰でもウェルカム!

上に上げておきますね。
表のつぶやき、しばらくやめておきます。
おけいさま、上の方様、ありがとうございます。

P3様にも旅券風呂のお祝い伝えたかったけど、監視されているので、削除しました。
自分が至らぬとはいえ、過剰な誹謗中傷は怖いです。

表で荒れるのでこちらに。
おかげさまで旅券風呂取りました。
交易所の風呂0でアイテム大量使用。旅券も連打で枯れまくり💦

Lv20FJ中か完了してる人だけトモにしましょう。それでこの話は終わります。

意図ではなく方法が問題視されているからです。

表、まだ荒れてますね。
なぜ意図が伝わらないんでしょうか。

おけいさまのようなような方に理解されるとありがたいです。
20は260以下の方は参加しない方がいい、30はBOX目的で石目的でないということなんです。
私もまだ20対象者じゃないです。

若LVの時、20や30の意味が分からず、50以上で間違えて倒して、即解除されたことがあります。
本当に知らなかったので、再承認してもらいましたが、知っておいた方がいいと思いコメしました。

表でルシ20荒れそうだったのに皆さん援護射撃をされてますね。さすがジェラートさん。

そうなんですよね。旅券風呂とったら、イベ中回転率を良くして、いろんな方に券当選すればいいんですよね。
今日は、夕方迄バテてました

トリクルダウン、まさにそうですね。
これからも貧者救済をよろしく。

コミュニティ全体としてはいいことしかないので、純粋に祝福したくならないですか、というのが私個人の感想ですが、それでも眉を顰める方がいらっしゃるんですかね~。

個人的には血(赤ガチャ)と汗(源ガチャ)と涙(旅券)の結晶だから、自慢していいと思いますけどね。ジェラート様のお風呂で旅券獲得した方が招待すれば、我々下位層にもトリクルダウンメリットがあるわけで、

Renegade様お元気ですか?
仕事が忙しいようで、テルマエ楽しんでいますか?
旅券風呂を目指していますが、いくつで終わるのかわからず💦

上に上げておきます

連打して旅券風呂取ったら、券枯れすごかったです。
トモ様に感謝!そしてバテバテ中です🤣

また72個で牛猿。偶然なんでしょうが75前後がいいのかなぁ。

満タンになったらオミヤゲットし、新しい旅券を使っていましたが、通常猿ばかり。
で、今朝76個でゲットしたらやっと牛猿が出ました。
通常猿すら出ない覚悟で早めにゲットした方がいいのかな?

表ですが、🐒待ちは連打か招待待ちを増やす方がいいです。
この数日で、旅券風呂のトモ様が増えてきました。
旅券風呂の方は通常沸かしの方が多いです。

おけい様、帰国後の判明は偶然だったんですか?タイミングが良すぎて、勘違いしました。
ごめんなさい。

サイクリングの途中から沸かし始めてもうすぐ1年、昨日ようやく3桁になりました。
こんな若輩者ですが、先輩各位、これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

おけい様に禁酒させるとはまだ世に出ていない胎児の力恐るべし。性別分からないといろいろなものまだ買えないですかね~。そろそろ女の子だからピンク、なんて発想止めようという世の中にはなってきてますが…

一昨年の冬に風邪をひきかけてるかなと思った時、イタリア人の同僚に教えてもらったのですがこれはほんと効きますよ。(あくまで個人の感想です)
フルボディーが入手困難ならミディアムボディーでも。

飲んでぐっすり眠るというイタリア風玉子酒?で翌日快調になってたのですが、それもできないか。。。

今のところ目立った食の指向の変化はありません。
アルコールをやめたくらいですね。
体調が思わしくない時はフルボディーの赤をホットワインにしてブラックペッパーと少量のニンニクを投入し、フルボトル

葉酸効果?で我が家では妻がデパ地下野菜総菜を無性に食べたくなる日々が続き、なかなかの出費になりました 笑 おけい様は稼いでそうだから、胎児さんへの栄養ばっちりですね~

おけい様早とちりしたのはジェラート様じゃなく私です。帰省されてるのでてっきりそうかと思いました。ジェラート様はしっかりされていてそんな早とちりはされないと思います。意外なもの食べたくなるようですね。

ジェラートさん、まだ産後ではなく事実が判明した段階です。
夏ごろからいろいろ準備に取り掛かるつもりです。
私はサンゴでした。

ところで産後の体調は大丈夫ですか? 産後、と書いたら一発目の変換が珊瑚でした。情けないのか誇らしいのか…

おけい様、遺伝子うんぬんはまあこじつけで、自分以外の人間に自分以上になぜここまで喜び哀しみを感じるのかと考えたら、もう生命、本能にプログラムされているとしか思えない、という意味です。

ジェラートさん、これは帰国の理由ではなく、帰国したらそうだった、ということです。
8527794さん、遺伝子を残そうというのはオス側の思考のような気がします。メス側は間違いなく自分の遺伝子ですから。

じぶんが得したときは、何も思わないのに、損したときは、すぐ怒るって人は、心が狭いのかな?

応援で、フリーレンが好きな方、いましたよ。

文章が下手と謙遜されていますが、気持ちは伝わります。
ありがとうございました😊

基本トモ維持です。損することもありますよ。こんな人もいるねと流しています。
トモ維持のほうが、長期的にいいことがあります。

文章作るの下手っぴです💦

個人的には心が狭いとは断言できませんが、損したときは「まじかぁ」って思いますが、そこからうまく切り替えができるかだと思います。たとえうまくきりかえができなくても少しづつ意識すればいいと思います。

♪o(*^▽^*)oにゃは。の♪あひるさんです。

終了したイベントでは☆さん合計8個獲得へ♪
期間中の獲得数なら自己歴代第2位相当か♪

100人熟練、しょっちゅうすると嫌われます。私は投入スルーです。

あひるさんは、蔵王の芋煮のお風呂を100人抽選で沸かしています・ω・

プレイヤー10781819様
失礼ですが、50人以上の集客って、100人風呂をお持ちということですか?
そうでないなら、低確率ということでよろしいでしょうか?

目標のお風呂さんにまだほど遠いには違い
ないけど、直近数イベントの経験を加味
して上方修正へ♪ポイントは♪時短も~ど
でも50名以上集客し続けることができるか♪

『ハッピーバスボックスさん』を100個獲得♪
3桁到達は約半年ぶり2回目♪風呂トモさん
たちのお陰ですぅ。文明アイテムさん系を
たくさん欲しいっ♪o(^^)oワクワク。

朝ドラを何気に見ていたら、最後に視聴者の投稿があるんですが、壺巣(まん丸い巣箱です)に文鳥のヒナがぎっしりいて(2.3羽じゃない)、余りにもかわいかったので、叫んでしまいました。

ここにいらっしゃる皆様、関西在住の方がどれほどいらっしゃるのか存じ上げませんが、犬鳴山って行かれたことあります?
そこそこ秘湯っぽくていい温泉ですよ。

妻は大阪南部実家なので、帰省したときに息子と入ったそうです。私は温泉興味ないので留守番してたので行っていません。メイン温泉に採用されるなら行っとけば良かった…

大阪に住んでますが、犬鳴山は行ったことないです。
日本に帰ってきたら行ってみようかな?
そして最近お気に入りのカフェが潰れていた今日このごろ