ゲゲゲの鬼太郎妖怪横丁・正真正銘の雑談 進撃の黒猫さんの書き込み ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁の掲示板一覧に戻る

ゲゲゲの鬼太郎妖怪横丁・正真正銘の雑談

立ててみました。

ほー助さんへ

尽力された方がありますが、そのメッセージもご覧いただけなかったようです。
手短にと言いながら、長々となってしまい申し訳ありませんでした。
何時かこちらを覗いて、読んでいただけることを願っています。

私が板に顔を出さないのもこれが理由です。
ほー助さんから解除される前の夜に、説明がしたくてオモテでお声がけしましたが、既に退治に入られていて届きませんでした。板でも、Dさんへの誤解を解こうと

この時点で私のトモリストやお店の中を見たりすると、Dさんとのトモ関係を保つために、
私がBさんを解除したように見えますが、Bさんからの解除により3月の時点で既にトモではなくなっています。

3人の方と共通のトモ様は解除する旨プロフに何度か告知され、実行しました。
事態が更に悪くなることが予想されたため、Dさんを止めたのですが、叶いませんでした。

BさんとCさんは、Aさんとは、間もなくトモに戻っています。
私と同時にBさんに解除された方にDさんがいます。
Dさんは、私とBさんが同じ板で懇意にしていたのをご存知だったので、激怒され、

ずっと以前ですが、Aさんにトモ解除されました。
暫くしてAさんが私と共通のトモ様を一斉に大量解除されました。
その数日後、Aさんと共通のトモ様であったBさんとCさんお二人に、同日トモ解除されました

誤解されているようなので、これまでに起こったことを時系列で書きます。
お名前は何度か既出ですが、敢えて伏せて書くため、わかり辛くなりますが、ご理解ください。

もし、こちらにいらっしゃったら、一言書いていただけるとありがたいです。

こんにちは。お呼び立てして申し訳ありません。
先日、板の方に、ほー助さん宛てのメッセージを書きました。
読んでいただけたかどうかわかりませんが、こちらにその続きを書きます。

正真正銘の雑談、とのことで、お邪魔しています。板主さんに感謝いたします。

自治会長さんとのお付き合いですね、わかる気がいたします。私は、町内会の当番を時々やるだけですが、それでも、町内会費集めたり、寄付金は任意ですが、集めたり、気苦労が絶えません。

それぞれの板に、板主さんの趣旨があり、常連さまがたがおられるので、誰でも、何でも、というわけにはいかないですよね。難しいです。ここは幸い、正真正銘の雑談と書かれているので、甘えさせていただきました!

わいお祭りとか人が集まるのとか、酔っぱらいとか散らかす人が嫌いでしてのぉ、、しかし整骨院がある町は寂れた商店街、自治会長さんが一番付き合い長いので苦労されているのもわかるので文句は言えないっさー

あわわ〜、お気遣いありがとうございます!私も昨日 姫の弟子さんに話しかけるのにあそこしか思い浮かばなかったのであちらに書いてしまいましたの。最近はどんな話題でも拡げてくれる九尾さんが多いですね〜

お祭りの残骸、、焼きそばのこびりついた道路、、、それはお気の毒! 運営委員会みたいなのが、ちゃんと、掃除して回らないのでしょうか。 寝不足ですよね。 お大事になさってください。正真正銘の雑談でした!

もっふさん、あちらは、初心者が質問する場所でした。。。それで、あちらの板主さんにもうしわけないので、こちらに書きますね。