TiGek (ロジスティクス横丁のバケトモさま専用 tOrAさんの書き込み ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁の掲示板一覧に戻る

ゲームコミュニティ一覧

TiGek (ロジスティクス横丁のバケトモさま専用

tOrAのバケトモ様専用の雑談掲示板。
フジゲームズさんに教えてもらってスレッドを立てました。
m(_ _)m

おはようございます。
この後がしゃどくろ行きますが、早期退治ボーナスMAXで倒すだけなのでむちゃ時間はかからず。
でしたが、まだ後回しにしたほうがよさそう。
m(_ _)m

感動のゲゲゲの謎を観なさい。
怖いの苦手な人は観るの禁止。w

おはよう、ベイっち。^^

おはよう!さっき起きた。
御三家は全部Lv.100で豚丼3697,油揚げ2553,梅1931,ソーキ2908,湯豆腐2402,きびだんご1945あります。現在「紀伊」退治中で、次に「京都」が控えてる。

おはよ~。
狐は瞬殺されました。
Lv100とかはやっぱ相手しないと次が出にくくて皆さん苦労してるのかな。

狐の応援要請出しました。
少しだけですが、宜しければどうぞ。

(。・w・。)ノ オハヨ~ン

おはよう♪
今日は実家の庭でBBQです☆
因みに、宝石魂はいつもスクラッチに使っちゃいまする~ww
今日も( `・∀・´)ノヨロシクネ

あ みやっち ε三((((〃•ω•)ノ オカエリー♪♪

(・ω・)ノ–==三三三 >゚)))彡 おめで鯛
オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー

先程戻りました。二人の兄がいて、上の兄の甥っ子(千葉でMR)が100kmマラソン完走できずに75kmでリタイア(´Д⊂グスン その直後に彼女にプロポーズしてOKが貰えたそうです。子供の成長って早いね

おはよ~。^^

みやっち おはよ~(๑ơ ₃ ơ)ﻌﻌﻌ♥!!!
(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪

とらっち こめっち (◍˃ᗜ˂◍)ノ✿アリガト✿ 宝石魂は415個あるよ~
天狗城もいいよね~w 私も1000個貯めてとも思ったけど先が長すぎて(,,꒪꒫꒪,,)

こめっち いってらっしゃい(,,• - •,,)ノ″

おはよう、今日は朝からテニスです。
朝バタバタしてるので、朝開店せず出かけちゃいます。
テニス中はゲームしないので、ゲージ放置です。

おはよう、ねむねむ。
1時には寝ようと奮闘してるが、
ゲーム以外に深夜にも家事をやる癖が。w

お疲れ様!今日から10連休で朝は好きなだけ寝ちゃった。昼はJリーグをTVで観戦し、その後図書館に行って帰って来ました。すごろくはステージ3まで来ましたが、苦手です。止まりたくなかった3回退治の2回目。

お疲れ、ベイっち。^^

こんばんは!
みっちょんは宝石魂どのくらいあるの?天空天狗城はどう?
この店欲しいし買えると思うものの1,000個貯めてセレ/A/Bカタの新店まで待ちたい気もします。

それが良いと思う。w

そうそれねw 最初は強いのとかレベ上がれば店がもらえるのとか思ったけど可愛いで決めたい気もするw

あとはキャー、可愛い♡の趣味。
プーカらぶ♡。ww

例えば、Cランクボスを殴るとすると。
Eランクの限界突破より、AランクのLv10の殴りのほうが召喚数が半分でも、はるかに妖力がでかいなり。

店長Lvは抑え気味で妖力を上げる。
出る数に関係あるみたいだけど、ランク高いほど少なくなって出現ランダム数が5匹以下的。
出る数自体が少ないからレベルアップ&ランダムの振れ幅がそういうことかなぁ。

おはよ、みっちょん。^^
それはもう限界まで行ったら妖力が高くてLv上げの必要経験値が低いの★、S、Aランク。
Lv上げる経験値が半端ないからAランクが無難かな。

(●`・ω・)ノコン日月火水木金  土ー!!
慣れちゃうと夜中でもやっちゃうよね~(;・∀・)
今一緒に戦ってくれる店長の店を買いたいと思ってるんだけどどれが良いか迷ってちゃってて( ³ω³ )

コンチワ━ヾ(o´ω`o)ノ゙━ァ!!

みやっち こちらこそ(o_ _)o)) ほんとに(´・ω・`) 風邪が治りかけたら新たに風邪をひくを繰り返してるよ(。T ω T。)
こめっち (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆

皆さん、こんばんは!
昨日は午後会議三昧であまりに疲れて、すねこ退治のまま寝落ち。朝は5:55に起きて仕事を始め午前中はフルで会議三昧。午後は客先のある新宿に行ったので、最後はカフェで仕事しました。

みっちょん こんちゃ~♪
2ヶ所に入れてくれて有難う。助かりました。
気候異常やから体がついて行かないね。

開催期間:2024年4月23日(火)~2024年11月上旬の称号フェスタの開始は見たけど、
前回の称号フェスタの閻魔袋やおやじ袋って4月に出た?
色々ググっても出てこない。

福って書いてある見たことない店舗が気になってるんだけど、これが閻魔袋やおやじ袋から?
まだアイテムで出てこないけど、安心していいんだろうか?
俺だけ消失って勘弁。
^^;;;;;;

こんばんは。
昨日頑張っても今の順位が限界かな。
無駄に課金しないようにしなければ。
いつも口だけ。www

おはよーっ:*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و✲゚ฺ*:

いきなりフェノゼリーとドナーの商品だけが最初の死神との3回の取引で。
強課金を誘う陰謀説だ!
www

私がおかしいと思う事。
友袋の商品レア度では地獄への切符が☆5個・5回ノーマルガチャ券が☆4個
なのに片道切符が連チャンで出てガチャ券が出ないのはおかしいよね~!!

コンニャクワ~♪ おでんを食べたくなっちゃいました。
すごろくも全然前に進まないよ~!

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

そんなもんよりねずみとの取引でセレガチャ券よこせ!
がしゃどくろ魂やセレブランク魂がしょっぱいかノーマルばっかり。
www

精々良いように振り回されない湯に楽しみましょう。
始めよう。♪♪

みっちょん、ありがとう!
リレーマラソンの第1走の子、次男の同級生なんだけど、中学では断トツ1位だったのに、高校はスポーツの名門市立船橋陸上部に所属してるので、上には上がいると感じてるみたい。

とらっち ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
こめっち ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪&早く治るといいね

みやちゃん、ありがとう!
結構身近に膝が痛いと言ってる人多いです。もう若くないってことだろね。

べいっち ランクが良くておめでと~☆彡
膝は一生もので癖にもなるから十分静養してね。

ありがとう!そうそう、それ気付いた。
前節もランカタでは無かったものの電池販売(D商品)が役に立ったし。
あー、とらっちも前節のボス退治中なのね。

Eカタ店おめでとう。^^
だいたい次のイベントにかかわるのが出てきます。

身体は無理しないほうが。
足腰めちゃくちゃ丈夫だったのに、強かったのは酷使のせいで今は最も弱くなったからなぁ。

こんばんは!
走り過ぎによる膝痛のため、毎週火・金は通院中ですが、今日は針治療しました。GW家族サービスのため振り回されないように赤舌はゆっくり退治します。何位か分かりませんが、Eカタ店貰えてました。

プレゼントボックス見るとうまく550位以内に踏ん張れました。
宝石魂10個じゃなく、15個の差は踏ん張りたくなりますね。