気分はなぜか七五調 かりんとさんの書き込み ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁の掲示板一覧に戻る

ゲームコミュニティ一覧

気分はなぜか七五調

横丁川柳に横丁狂歌・・・じゃなくてもイイんです 楽しく語り合いましょう!
今日の一句♪も載せま~す

21時より銀行にて、おフランスのお煎餅など1回転致したく候
チキンにそばと禁欲的食生活を送ってきたので、たまには息抜きに甘いものなど(  ´ )Д( ` )

今宵22時、銀行と公園で、夜鳴きソーキそばなど喰らいたく候(  ´ )Д( ` )ソヴァ イズ ヘルスィー

ごまぽんもテレビ見ない人なのね、特にバラエティー番組とかは?
やっぱっセレブは庶民のお笑いなんてつまらないのね。
実は商店街の裏とか地下に倉庫があって、ピンハ、、上納品を隠してあるんじゃな~い?

とんねるずは石橋と木梨のお笑い芸人コンビ、かなり昔からのベテラン?
石川佳純は卓球の選手、引退しちゃったけど、とんねるずと年末特番で、ハンデで、
ちっさいラケットとかスリッパとかで対決してたのよ。

そば回転終わりますた(   ´ ) Д ( `  )キョウモ ヘルスィー

夜食タイムスタートだす(  ´ )Д( ` )

(  ・ )ω( ・ )ショボーン

宣伝 13時半から回転予定です。30分から1時間弱。ゲーム機増やしたい方、お時間ある方は是非!

9 バットの代わりにフライパンで、ラケットの代わりに卵焼きフライパンで!
とんねるずの番組だったかな、プロ選手のハンデとしてそんなことやってたような。
石川佳純ちゃんがスマッシュ決めてたよぉ!

おは!中身の入ったフライパン(鍋じゃないんかい?)持って電車乗っちゃいけません(笑)
バットの代わりにも、、なるか?フライパン野球、卓球ってあったよな!
お味見できなくて残念でした(^。^)

京都駅でフライパン持ってたら警察に連れていかれて事情聴取を(笑)。きっと、その間にごまめさんがお越しになったのかと。腹黒を隠しながら横丁に励みますので、次回はお味見をw

いや、あきんどですからwというか、前に回転寿司であきんどってなかったでしたっけ?今、近鉄でフライパン持って向かってます。京都駅までお越し下さい(笑)。

ごまめさん、ご参加ありがとうございました。牛タンカレー間に合いましたwウチの回転は2店舗で30回くらいはやりますので、次回はどんどんよろしくです。今からごまめさんに味見してもらいに行きます(笑)。

今宵22時より、たつや横丁にてぐい呑み回転など致したく候(゚∀゚)つc▢アヒャヒャ

仲間が集まる酒場、早くゲットしなくてはね( ・`ω・´)マイシュウ ココデ サカモリジャ

回転オワタ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ごまめさんも大いに飲んで(゚∀゚)アヒャって、サイボーグ妖怪を目指しませう( ・`ω・´)

酒盛りはじまりますた(´Д`)ノモウズ

そういや今回のお店は飲み屋で、かつ時短店なんでつな( ・`ω・´)ヤルキ デテキタ

六道珍皇寺の井戸に飛び込んで、一番町の井戸からでてこれる、あげ
スゴイやん!繋がったね、いつでも東京来れるね?銀座で豪遊して千鳥足で井戸に飛び込んで帰れるね。
猫カフェ、ブラックホール(笑)←確かに!

10 穴?あいてる?ホール、、ブラック、、グレーホールかな。。

ぬりかべさん貫通( ゚д゚)

こらこら?あきらめちゃいけません、しっかりリハビリしましょう。ぼちぼち半年やん?
サイボーグ妖怪?になりなはれ!ある意味無敵かもよ。
で、どっちむき?正義?悪?極悪?酔っ払って人にウザがらみするとか!

ごまめさんがサイボーグならぬ妖怪になって、全国を飲み歩いておられると聞いてきますた(´Д`)