鬼太郎に夢中 みーちゃんさんの書き込み ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁の掲示板一覧に戻る

ゲームコミュニティ一覧

鬼太郎に夢中

表でいろいろ書きこんで邪魔になると困るのでこちらに書き込んでみました。
ゲームのことだけでなくちょっとした雑談をしましょう。

ぶんちゃんもそうだったんですね。ご愁傷さまです。
やらなければならないことがいろいろで、気持ちがついていっていないのだろうなと思います。
49日過ぎて本当にいってしまってからなのかな。

ぶんさん、ご愁傷様です。そしてお疲れ様です。後からくるかもですから、どうぞ無理のないようにお過ごしくださいね。

気温が急に高くなって体が暑さに慣れていないから、
皆さんも熱中症などに注意してください。

10になったので。
よねちゃん調子はどうですか。
陽気がよくなって花もたくさん咲いて気分は上々だろうから、体調も上がってくるんじゃないかな。
無理せずお大事にね。

おはようございます。
私もトイレは近いから…。30分くらいで行きたくなることも。
座ってばかりで動かないから、
トイレに行くのに立ち上がるのが運動だと思うことにしています。

おはようございます。トイレが近い私が言うのも何ですが。トイレに何度も行かなければいけないのは辛いですし気になって、というか、尿意がひどくて眠れないですよね。横向きに寝れるようになるといいのですが。

私は右下にして寝ることが多いから、横向き寝は気にならないけど、
いつも仰向けの人はつらいですね。
細切れにでもなるべく眠るようにしてね。
膀胱炎も早くよくなるといいけど。

睡眠時間が少ないのは膀胱炎だけが原因じゃなくて、仰向けで眠れないからだと思うです。
うつ伏せもダメで横向きでしか眠れないから、術後からほとんど眠れてない感じです。
横向き解禁までは睡眠との戦いです。

あとは過活動膀胱炎だけ、です。
昼夜問わず突然強い尿意がきて、只管トイレと部屋の往復を1時間位やることになるんです。
睡眠時間1時間だったのが薬を飲み始めてから4時間まで増えたので、今はかなり楽です。

こんにちは。
ようやく終わって帰ってきました。
母が急に亡くなって、まだ信じられない気がします。
お葬式やら何やらでバタバタして悲しいなんて思っている暇がない感じ。
これからじわじわくるのかな。

みーちゃんお帰り
急にというのがみんな驚いたことでしょう
お父さんはお母さんの思い出の場所を離れたくないのかも知れませんね
お世話が必要なら説得するしかない
いろいろ大変だけど、休めるときは休んでね

9 母はやるというと今すぐの性格だったから、頼まれると割と早めに何でもやってたから
心残りがあまりない気がするのかもしれません。
やっぱりこれから少しずつ寂しくなるんだろうな。

なんだか全然実感がなくて…。
父を一人で家に置いとくのは無理なので、
今までも3ケ月行ってた施設に入れてもらえることになったけど、
行きたくないといわれたりで心配事があるからなのかな。

みーちゃん、お帰りなさい。お母さまがお亡くなりだったのですね。急だったようで本当にお悔み申し上げます。ゆっくり休んで、落ち着いたら復帰なさってくださいね。

色々考えることもあると思うし、
場合によっては自分を責めることもあるかもしれないけど、
出来る限り精一杯親孝行してきたと思うので、
振り返っても決して自分を責めることのないように…です"(-""-)"

・・・色々思い出して寂しくなると思うです。
9歳で父が他界した時、死んだこと認められなくて悲しみが襲ってこなかったけど、
もういないんだ…って認められた瞬間から悲しくて苦しい日々になった気がします。

おかえりー 久しぶりです"(-""-)"
お母さんだったなんて…ビックリです。
今まで会話してきて…てっきりおとうさんかと…
お母さんは元気そうだったので…
なんて言ったらいいのか…

自分も痛い苦しい、父の事でもいろいろ心労が有ったりで、
今は安らかに休んでいるんじゃないかな。
死ぬときはぐずぐずせずひと思いにという希望通りだったと思います。
安らかな顔をしてました。

ひと休みしたらゲームに復帰しようと思います。
日常のルーティーンをこなした方がいいような気がするので。
母は倒れてあっという間だったから、あまり苦しまなかったと思うことにします。

お悔やみいただきありがとうございます。

よねちゃんも大変だったね。具合はどうですか。
まずは股関節の手術が成功してよかった。
後がひどかったのは残念だけど…。
早く全快しますように🙏

舞台版の鬼太郎が配信されるらしい。
2年前に上演されてたやつ。

当時は行かなかったけどキービジュアル見て砂かけ婆が美魔女だったなあって記憶があるわ🤣

手術は成功、無事退院したのですが…

しんさん、ありがとう。そのうち笑い話に出来ると思う…です(=_=)

ぶんちゃんも…だったんですね…
昨今、寒暖差が激しすぎるから体にきちゃうのかな…
ご愁傷さまでした<(_ _)>

よねちゃん、大変そうですけど退院おめでとうございます!たまたま、みーちゃんにぶんさんに不幸事が重なってしばらくお休みされています。よねちゃんもまずは療養してくださいませ。

みーちゃん大変な状況なのに、自分のことばっかりでごめんです。
気丈な人ほど折れやすいから…心壊れないように…です(=_=)
お悔やみ申し上げます。

追伸:復活までもう少しかかりそうです。

ただね、今晩も眠れないのかと思うと…ノイローゼになりそうです。
睡眠不足って命に危険を及ぼす気が…食欲なくなるし生きる気力失せるしヤバイです。
今も何もできず…旦那さんに家事と鬼太郎任せっきりです。

個室になってもったいない感あったけど、結果的には良かったです。
傷の痛みほぼ無く股関節は順調です。
体調悪く歩けずタクシーで帰宅、ポータブルトイレと泌尿器科の先生に往診依頼。
今は少し落ち着いてます。

麻酔・飲み薬?合わずで、術後3日間嘔吐を繰り返し点滴療養…
その後、膀胱に異変が起き寝ても覚めてもトイレトイレでじっとしていられず…
そのせいでほとんど眠れず気持ち悪さも続きリハビリを中断するほどに…

おはようございます。
風が強くて肌寒いです。暑かったり寒かったり、疲れますね。
皆様体調管理にご注意ください。

短時間で申し訳ないですが、これで終了します。ありがとうございました。

雨なのに渋滞で時間かかりましたが、15時回転スタート予定です。

こんばんは。みーちゃんもぶんさんもよろしくお願いしますです。鼻が利く方ってぶんさんのトモさまには多いですよね(笑)。

こんばんは
なり

よねちゃん、ガシャ終わって龍!!
かなり順調ですね。この調子だとリハビリもうまくいってるね。

しんさん、明日の回転楽しみにして待ってます。

こんにちは。昨夜は寒くてごっつい布団を引っ張り出しましたw昼間との気温差が大きいので困りますね。明日は、カイロの日なので帰ってきてから回転予定です。よろしけばお願いします。

おはようございます。
今日は最終クエとフィーバー率アップですね。
レギュボス魂が全然ないので15分みんなは欲しいな。

ありがとう!
板でおしゃべりしたことのトモ様だと、招かれても招いても、なんだかすごく嬉しいです。
みんな同じトモ様ではあるんだけどね。

花粉に黄砂に、出かけなくちゃならないと困りものですね。
珍しいものがみられるのがせめてもの救いかな。

顔は化粧でバリアが張られてるということか?!(笑)

おはようございます。
よねちゃんの龍、HPが減ってるので順調みたいですね、よかった。

今日はひんやりだけど天気は良いです。
日中は暖かくなるかな。

よねちゃん、龍が終わってガシャになってる!
入院中にどんどん倒せそうですね。

おはようございます。よねちゃん、順調そうで(細かいことはわからないけどw)一安心ですね。地獄招待受けられないとぼやいていたら、みーちゃんからのご招待wありがとうございます(笑)。