のんびり Renegadeさんの書き込み テルマエ・ロマエ ガチャの掲示板一覧に戻る

ゲームコミュニティ一覧

のんびり

ゲームの進行状況について、雑談など話すことに制限は一切ありません。
誰でもウェルカム!

marineさん、コメありがとう☺️
イベお疲れ様でした✨
間違えてコメ削除して、ごめんなさい🙏

表で荒れるのでこちらに。
おかげさまで旅券風呂取りました。
交易所の風呂0でアイテム大量使用。旅券も連打で枯れまくり💦

🙇ジェラート様、本当にゴメン🙇

上の枠の書き込みを見て、悪意なく表に書いてたと理解しました。

とても優しい方です。
どうか他の方にも理解されますように。

GW中は未知なるソシャゲ探索に出掛けます(((⊂( ・ω・)⊃
表の書き込みは消しました。

これでジェラート様が安心してゲームを続けられますように。
楽しく遊んでいる所に水を差して本当にごめんなさい

「嫌ならスルー」について考えると退会しか道がないのですが、名残惜しく、お風呂に愛着もあり、もう少しだけ遊びます🙏

今回のような書き込みは、今後致しません。お読み頂いた方々、失礼いたしました。

おけい様のコメントを読み改めて内省してみると、私の発言の根源は「課金したゲームへの執着、トモと別れたくない」という自己中で醜いものでした。

掲示板も、公式が許すなら何でもアリですよね。皆さまご自由に

楽しいゴールデンウィーク中、時間を割いてコメントを返して頂き、感謝致します。

退会という誰にも迷惑掛けない方法を放棄したのは、200万位課金したからという自己中な考えであり、確かに恥ずかしいです。

おけい様
回答本当にありがとうございます。私も1年余。浴場内の酷いコメントには耐性が付きましたが、掲示板の書き込みに除菌されそうです。

おけい様は大人。私は心にまだガキな部分があり、爆発しました。

今、楽天でポイント山分けキャンペーンが開催されております。楽天ポイントを貯めてる人は、大人でお買い物が大好き(主観です)

課金してくれる方々に、あの様なコメントを見て欲しくないと私は思ってます。

おけい様へ。
はい。ゴールデンウィーク中に表に書き込まれないよう、厳しめに書きました。
他の人に見て頂くという目的でも書いております。

公の場で「○○は解除」と書いてる方を、どう思いますか?

「自分のプレイスタイルを相手に脅迫・強要」するのは、コミュニティの萎縮に繋がるのでいかがなものか?

っていう質問をしてます。分かりますか?

※下記の書き込み、客観的に見て変な部分があったら叩いて欲しいです。入場規制などはしません。

ログを戻す為に削除が必要でしたら消します🙇