デグデグ♪↔トモ様の連絡部屋 デグデグ♪さんの書き込み ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁の掲示板一覧に戻る

ゲームコミュニティ一覧

デグデグ♪↔トモ様の連絡部屋

スマホのみでの参加です。
スマホが故障した時は、お知らせ出来ないので、覚えておいて頂けますと幸いです。
雑談もOK、ですが誰かを傷付けたりする内容はご遠慮を。

《お知らせ》

《雑談》

今節やっと終了〜( ´Д`)=3
皆様、本当に有難うございました♪
大全いけてるハズ…楽しみです。
そして、しばら〜くまた溜め込みの期間に入ります(笑)。スッカラカン

数名の方が見ていて下さっている事が分かったので、安心してお知らせしたい時にこちらに書き込めます(*^_^*)♪
今は、まだ出先なので…また後ほど〜(^▽^)/

♪未設定♪様、こちらこそいつも有難うございます(*^_^*)
そうなんです、お知らせしたい事とかよく文字数が足りなかったり…常に表示しておきたい事があったりで、思い切って作りました(笑)。

この部屋を作ったのは良いけど…皆、見てくれてるかな(^ω^;)?
お知らせしたい事をただ書くだけだから覗きオンリーでも全然良いんだけど…誰も見てなかったらお知らせをアップしても意味がないなぁ(笑)

プロフコメだと文字数オーバーになるので、こちらを利用する事にしました。
あまり稼働しない、もしくは誰もいらっしゃらないかもしれませんが…^_^;
何かお知らせがある時は、こちらに書きます。