課金しても良さそうな特権・パックについて クルトさんの書き込み 星くずのエデンの掲示板一覧に戻る

ゲームコミュニティ一覧

課金しても良さそうな特権・パックについて

宝石を素で購入したり、もったいない課金の仕方している人が結構いるので、課金しても良さそうな特権・パックを書きます。

初級戦闘特権と時短戦闘特権は、いろんなイベントで役に立つので断トツでおすすめです。

初級戦闘特権と時短戦闘特権以外では、下の特権・パックがコストパフォーマンス的に良さそうです。

あとはチャージのお得なパックの毎日パック右下に宝物パックがあります。宝物チケットが1枚もらえて、3枚貯めると左上の超級宝物でスライムの抽選ができます(他の人が抽選してない時に実行する)。

神王を育成するのにスライムが大量にいるので、スライム不足でお金に余裕あれば、宝物パック3つでスライム得るのありかと(何色でもいずれ役立つので)。

宝物パックは240コインです。何かのイベで300チャージ以上3日続けたい場合は、
デイハイ3つパック(360コイン)と組み合わせるか、宝物パック3つで720(360チャージ)
にするのが良いかと。

あと、チャージ画面の右上のデイリーハイライトクリックして下の方に毎日の祝福I~Ⅲ3つ合わせて360コインで買えるのも、内容からすると割と良さそう。

効率の良い課金について試行錯誤していた時に購入していました。今は別の方法なので買っていませんが。

良さそうなもの挙げると
上の特典の右の方にある虚空特権(1200コイン)。このゲーム1年以上遊ぶつもりなら早めに買う方が良さそう(私は購入済)。
無期限で毎日、虚空装備材料20個と宝石30もらえます。

契約神王の神王が、結構多くの虚空装備を要求してくるので、序盤は材料不足がちになるので地味に助かります。これ買うと虚空鋳造コインガ600増えるので、虚空商店で要求装備を売ってたら買いましょう。

チャージで宝石を素で買うよりも、特権購入等で宝石を得つつ、チャージポイント稼ぐ方が良いです(使ったコインの半分がチャージポイント)。