ちょこっとお茶会 アリスさんの書き込み ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁の掲示板一覧に戻る

ゲームコミュニティ一覧

ちょこっとお茶会

いらっしゃいませ。お好きな お席へどうぞ。どちら様も お気軽に、ご自由に、楽しくお話しましょう♪

フェのゼリーください~ あげ

今節はクエスト達成するために応援一覧に妖怪を派遣することも多いですが、横丁名が「痩せたい」という方がいて笑っちゃいました。

諦めようか、、。でも、今回ほっぽり出すと、宝石魂が1000個に足りなくて、ベーカリー買えないのです。困りました。やっぱり、どなたか、フェのゼリーの商品ください。←貰い物で生き繋いでいる女。ではまた~!

わっ!さむ! という所なのだろうか(笑) 上げ~

10.私のお先は真っ暗となりましたぁ。傷が浅いうちに諦めようかしら。。あ、放出、阪神間生まれなのに、知りませんでした。阪神間は子供のころだけなので←言い訳。(ただ教養がないだけ)皆様 物知りですごい!

しんちゃまさま お礼が遅れました。回転有難うございました。大全も一個、ゲーム機は結構当選していました。感謝!双六、風の噂には聞いておりましたが、フェなんちゃらって専用商品しか招けないんですよね?ありゃ

すごろくは今回あまりにも出目が悪くなかなか進みません。表でもねずみ10回やフェノセリーLv4はキツイと書かれていましたね。ねずみ&死神に引っかかると今までの魂なくなります(笑)。Lv4はかなりキツイw

回転にご参加ありがとうございました。フライパンを持ったままでは新幹線に乗ったらダメと言われ今回は断念!次回はタッパにでも入れて挑戦しますwベイベイさん、今日はテニスには暑かったと思います。

しんさん、回転ありがとうございました。
炎天下の中テニスやったせいか、疲れて回転終了後寝ちゃいました。
スゴロクの方は強制stopマスのねずみ10回とフェノゼリー熟練度4は嫌ですね。

ども、回転すっかり忘れて、転スラ、読んでたおおよこです。
左沢ね、山形フルーツライン、通称ざわ線、ですな。さくらんぼが有名。
枚方パークってあるよね。んじゃ、関西で、今宮戎、とか?

背骨姉さん?(^-^; ミートソースお待ちしています(笑) 回転お疲れ様&ありがとうございました。パソコンが固まったりして焦りましたが、げぇむ機も大全も頂けました(^-^)

しんさん回転ありがとうございました!
途中用事ができて抜けておりましたがゲーム機も大全もいただいていました\(^o^)/

ご参加いただいた方々、ありがとうございました。ミートソースの味見してもらうために、今から背骨姉さんところを急襲します(笑)。

たかちゃん、びっぷ駅、そうそうCMでやってましたね。
しんさん、ミートソースおいしそうに出来て良かったですね。回転よろしくです。げぇむ機欲しいなぁという方は私です(笑)

おおよこさん、読んでみたぞ(笑) 停滞したら困るので皆様の為に調べました。これで全部かな? 上げ~(笑)

10,関西出身じゃないけど枚方と放出はわかります~(^-^) 読みを書いていいのか?調べればわかるので書かない方がいいのか?(笑) 地名は聞かないとわからないのがありますよね。

9、しんさん、ミートソース美味しくできて良かったですね!
午後の回転参加します。よろしくお願いしまーすm(_ _)m

関西出身の私はパスしときます(笑)。お時間ある方、13時半から回転予定ですのでよろしくお願いします。ゲーム機欲しいなぁなんて思ってる方も是非wミートソース出来ました。久しぶりにしては美味しそう。

駒花さんも関西出身なんですか〜一緒じゃないですか((o(^∇^)o))
枚方、私には簡単ですが、やっぱ他の地域の方だとまいかたと呼ぶ人多いです。
では私も、放出と書いてなんと読む?駒花さんには超簡単

皆様こんにちわ
今日は暑くてお昼には外出たくなくて買い物済ませましたがすでに暑かったです。アリスさん。全部調べたんですね!すごい!
うんうんん、私もピップ駅だけは知っていました、CMでやっていましたね

まじでえらい! 思わず笑っちゃいそうな名前ですね。和寒駅(わっ!さむっ!)とか、北海道らしい! ここで、生まれは関西の私から一問出題! この地名の読み方は?『枚方』う~ん、簡単すぎちゃったですか???

えらい\(^o^)/ (笑)比布駅だけ聞いた事あったけど他はさっぱりでした。一応考えたけど北海道は地名も難しいね。東北…その中に「左沢駅」入っていませんか? 東北の難読駅名で頭に残ってる(笑)

皆さん、おはようございます。
今日は11:00~テニスなので、もうそろそろ家を出発します。
千葉の気温は24℃なので、若干暑いかなという感じです。
テニス中はゲームしないので、ゲージ放置します。

えらい!、、のか?、、、いちおう、えらい!!(^O^)/
世間一般で、鉄、呼ばわりされるヤツには常識なんですけどね。
15時間以上停滞したら、次は東北3県で20問くらい出しちゃろぅかなヽ(^o^)丿

次も読んでみるかはわかりません(笑) ひつまぶしにね~(笑)

読んでみなはれ あげ & アリス様、S30仲間に止まっちゃったんで天狗30匹盗らせていただきま~す。m(__)m

10,比布駅(ぴっぷえき)
和寒駅(わっさむえき)
標茶駅(しべちゃえき)
咲来駅(さっくるえき)
音威子府駅(おといねっぷえき)

然別駅(しかりべつえき)
発寒駅(はっさむえき)
妹背牛駅(もせうしえき)
晩生内駅(おそきないえき)
長都駅(おさつえき)
北一已駅(きたいちやんえき)
大楽毛駅(おたのしけえき)

私も連休は出かけたりしないので、いつもと同じです。大体怪我人なので(^-^; んな書き込みしてたら、しんさんとこ入れ損なった~(^-^; あ、二度目来た?ありがとうございます。

おはようございます。
背中が痛くても天狗が来る、でも手持ちがないので自分で沢山とれませんでした。背中の痛みと関係あるの?(^-^;
おおよこさん、30匹盗って頂いてありがとうございます(^-^)

おはようございます。私の連休は明日は営業で5月3日から3連休にする予定です。特に出かける予定もないですので書類仕事などしながらトラ応援ですかね~(笑)。

皆様、おはようさんです。
面倒ならば、、、書き込み停滞すると、問題出ますよ!しばらく難読駅名です。ネタは豊富にあります。
ひつまぶし?にどうぞ!おらは前半遊んで、後半は決算と棚卸です( ;∀;)

お疲れ様です。トラもJEFも勝ちましたねw明日、13時半回転スタート予定でございます。

駅名読み方クイズはAI使うと一気に答え分かります。(copilot)
私は今日から10連休スタートですが、朝は好きなだけ寝て、昼からJリーグ見て、その後図書館に行きました。明日は朝からテニスです。

お過ごしでしょうか? 私は、誤送金騒動(皆様のコメに感謝!)は過去に置いて、今日は前向きに鬼太郎ざんま、、、掃除に励みました。皆さんはどんな連休? 背中が痛くても天狗が来る方も腰痛中の方もお大事に!

駅名読み方クイズの 答えを調べるのは、めんど、、ゲホゲホ 、、やりがいのある作業ですので、集中できる時間が取れるときにしますねっ!(スナック菓子のビーバーはすぐ検索したのは内緒です)皆様連休いかが

今日はバレーだ あげ

10 よし、JR北海道の難読駅名だ!、、答えは発表しないので自分で調べておくんなまし(^.^)
然別 発寒 妹背牛 晩生内 長都 北一已 大楽毛 比布 和寒 標茶 咲来 音威子府
以上12駅でーす。

昨日よりだいぶマシ腰痛おじさんです。たかちゃん、そこは極悪にしといてくれないと、
今後悪さをした時に、極悪だも~ん、って開き直れないじゃん!
北陸物産展とかやってないと、やっててもなかなか見ないよ。

あー↓のビーバーはポケモンのビッパなんだ〜
ポケモンにビッパっているんだ。知らなかった〜
そういえば最近はポケモンは見てないなぁ(^^;)
にゃんたん、こんげつもあと数日。お仕事頑張って\( ˆoˆ

にゃんたさん、昨日スーパーで探したけどビーバーなかったです。置いてあったら、ここの数人の方々は買うのにね(笑)。お仕事ファイトでございますよ~。

にゃんたんおはよー
ビッパって言うんだ(@_@)見た目から勝手にビーバーとー変換していました(^◇^;)
オレンジ味もあるんですね。美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

たかちゃんさん、おおよこさんはちょい腰痛おじさんに変身していますwミートソースは圧力かけたら具がきえてしまうのでフライパンで炒めて煮込んでですよ~。双六で赤魂たくさんいただいてます(笑)。

皆さま、おはです!連休前は忙しいですね…今年は特に(T_T)
ビーバー!八村塁選手が好きなお菓子と言って有名になりました〜昔からある北陸のお菓子です♡おおよこ氏画像アリガト! ポケモンとのコラボも…

しんさんおはよー
あすはミートソースでまた圧力鍋の出番ですか?
今回はすごろくやる気が起きません(;´д`)

ベイベイさん昇給7000円、良かったですねo(^▽^)o
おおよこさんはちょいワルおじさんですww

ちょっとクエに翻弄されてペースダウンしてますw明日は朝から久々にミートソース作りに励みますです。

なんとアリスさんは無意識で呪いを?( ゚Д゚) あげ

10.おはようございます。まぁ、入金される側はミスした相手が注文主になりますから難しいところですね。相手の要望はどっちみち聞かないといけないですから。昇給されたベイベイさんはおめでとうございますw

皆様、おはようございます。
非営利団体は公務員と同じように贈答品は禁止なのでしょうか??
まあそう思えば仕方ないかと思えますが、きっと私なら次は手数料を引いた分の振り込みで良いですね?と言うかな〜?

9 皆様、おはようさんです。
何処の法人でも、ごめんねグッズ、タオル、ボールペン、メモ帳とかあると思うんだけどな。
おれの普段の行い?良いおじさんだけど、なにか?日日是好日なりけり(^o^)丿

駒花さんの返金は良いことをしてあげたと忘れましょう!
私は5月の給与から月7千円ちょいですが若干昇給しました。
でも家族のために数百万アップを目指し昇格するための勉強しないとなぁ。明日から頑張る!

皆様こんばんわ。駒花さん、領収書一枚ですと?!!私まで腹立つやら呆れるやらです。
今度チョンボがあったなら、返して欲しかったら取りに来いといってやりましょう。

しゃーない! 次の相手のチョンボの機会にかけよう! ←もらいものをあてに生きている女でございます。ではでは~!

ゆるキャラのクリアファイルとかでも、何かちょこっともらえたら、よかったのになぁ。いつも活動報告書の用紙送ってくるとき、マスクとか入っているし。ゆるキャラ結構かわいいからキーホールダーでもよかったな。

返金に応じてくれてラッキーって思っているのが二人の顔の表情にダダ洩れ。貰えたのは領収書一枚だけ。正直、お菓子は無理かと思った、非営利団体(福祉団体)だしね。でも、マスクとか消毒液のサンプルとか、団体の

お詫びの品、どんなにささやかなものでもいいから、と、少しでも期待した私が馬鹿でした。係長に付き添われて、この〇そ暑いのにスーツ着こんで、謝罪の言葉。でも、口先だけ。本当は、このおばさん、駄々こねずに、

揚げピーってぴーせんみたいなのでしょうか。あれならとても好きかも。でも長いこと食べていないです。買わなきゃ、のレベルです! 呪いが腰にきているかた、、、普段の行いを見直しましょう。

誤送金したのは私です あげ

揚げピーみたいな感じで、塩分控えめでわりとあっさりした、あられ!
普段はなかなか見ない。にゃんたんの所のお菓子だよ。
↓金額によるけど、払込み手数料って高いからね、負担するのがいやなのかもね。

9,ビーバー私も見た事ないなぁ。北陸応援という事は北陸のお菓子なのかな?カニとか あおさとか海って感じですね、おいしそう。

こんにちは。ん?今時現金手渡しですか?担当者が謝罪して?誠意があるのか何なのか(^-^;
おおよこさん、しんさん、私は呪っていませんよぉ(笑) ともあれ腰が痛いのは大変だ、どうぞお大事に。

おはようございます。お駒さん、手渡しなんですか?それもまたえげつないですね。アメくらいは当然で、もうちょい良い物をねだってもいいかも?おおよこさん、呪いに負けずに無理したらあきません。

皆様おはようございます。
↓のビーバー、ここら辺では見たことないです。どんな感触なんですか?ポテチ?じゃがりこ?
うーん食べてみたい
駒花さん、お菓子くれなかったら嫌味の一つでも言って来ましょう(笑)

皆様、おはようさんです。
「なんかくださいよ」と言ってみる。飴ちゃんくらいくれるかも(笑)
アリスさんをいじり倒していたら、自分の腰が痛くなった、、呪い?アリたん恐るべし(^o^)丿

明日、お金返す日。現金手渡し指定なのです。なぜ、送金料はこちらが持ちますから、送金してくださいって、ならないの? 担当者が現金で受けとり、口頭で謝罪し、領収書渡します、だって。お詫びの品が欲しい←本気

おいしそっ! 明日は 移動中に お店寄って 何かお菓子買おうっと。

ってわけで、とあるスーパーで北陸応援なんちゃらをやってまして、ビーバー売ってました。
これがなかなかウマイんよ、食べだすと止まらなくなるタイプの危険なやつです。

関わりのある所に誤送金したら相談できるけど、全く関わりのない所へ、口座番号間違えるとか、
でやると、組戻しに手数料と1カ月くらいかかるよ。銀行員にものすごーくイヤな顔されるって!
知人談(笑)、おは!