神王契約の提出について 猫ちゃんさんの書き込み 星くずのエデンの掲示板一覧に戻る

ゲームコミュニティ一覧

神王契約の提出について

神王契約の
未装備200レベルSSSR戦士提出がうまくいかないのですが
どうやれば良いのでしょうか?

サブ垢ではちゃんと表示されますので、表示されない原因としては
ランク違い・装備済・職業違いしか考えられません。

隣の左から3番目はアイコン左上に連携の文字があるので
装備済なので提出ができません

バッグ→装備→虚空装備で見れます。提出できるのは
一番上の左から2番目が未装備 Lv200 SSSR 戦士になります。

一度も装備してないLV200以上戦士用虚空装備赤色(SSSR)以上が納品リストに出てこない場合は、何らかの不具合の可能性があるので、状態を記載して運営に相談報告するしかないと思います。

なお「未装備の」と付いているので、一度でも装備すると、今は装備していなくても納品できなくなる様です(一部装備で確認済)。神王様は中古品・新古品は不要みたいです。

禁錮のコアを使って虚空装備作成すると多少は赤色(SSSR)以上の虚空装備ができやすそうなので、作成して納品。

禁錮のコアで作成されるのは連携装備だから納品はできないですね。良い装備できたら自分の神王に装備して下さい。

いらない虚空装備や碑文を交易所で売って(あまり高く売れない)、虚空鋳造コインを入手するか、虚空装備を分解すると封塵鋳造コインが入手でき、それで虚空商店で禁錮のコアを買って、(続く)

虚空商店の売買に必要な虚空鋳造コインはどうも課金に応じてたまる様なので、無課金・微課金の人は大変そうです。

虚空に入って、交易所で200LVの赤色(SSSR)以上の戦士装備を買うか(売られていれば)、
虚空商店で元素コアをいくつか買い、それを使って戦士用の200LVの虚空装備の赤色以上を作成して納品します

クルトさん、ありがとうございました。
まだよくわかっていないのですが、なんとか提出できました。

私もわからないです。200にしようとするとUR+にしないといけないし、しても提出できなかった😥

クルトさん、ありがとうございます。英雄ではないのですね。
初めて虚空の聖域に入りましたが、ややこしそうですね。課金もしないと難しい?ボチボチやります。

赤色(SSSR)以上は結構作りにくいですが、低確率で作成できるみたいなので、材料が貯まったら大量に作成してみて下さい。自分の神王が装備した方が良さそうなものは残す感じで。

提出するのは英雄ではなく、虚空の聖域を進んで入手した図を元に作成する神王専用の虚空装備です。虚空の装備製造で戦士用の200LV以上で、赤色(SSSR)以上を作成して納品します