TiGek (ロジスティクス横丁のバケトモさま専用 tOrAさんの書き込み ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁の掲示板一覧に戻る

ゲームコミュニティ一覧

TiGek (ロジスティクス横丁のバケトモさま専用

tOrAのバケトモ様専用の雑談掲示板。
フジゲームズさんに教えてもらってスレッドを立てました。
m(_ _)m

おはよーっ:*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و✲゚ฺ*:

いきなりフェノゼリーとドナーの商品だけが最初の死神との3回の取引で。
強課金を誘う陰謀説だ!
www

私がおかしいと思う事。
友袋の商品レア度では地獄への切符が☆5個・5回ノーマルガチャ券が☆4個
なのに片道切符が連チャンで出てガチャ券が出ないのはおかしいよね~!!

コンニャクワ~♪ おでんを食べたくなっちゃいました。
すごろくも全然前に進まないよ~!

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

そんなもんよりねずみとの取引でセレガチャ券よこせ!
がしゃどくろ魂やセレブランク魂がしょっぱいかノーマルばっかり。
www

精々良いように振り回されない湯に楽しみましょう。
始めよう。♪♪

みっちょん、ありがとう!
リレーマラソンの第1走の子、次男の同級生なんだけど、中学では断トツ1位だったのに、高校はスポーツの名門市立船橋陸上部に所属してるので、上には上がいると感じてるみたい。

とらっち ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
こめっち ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪&早く治るといいね

みやちゃん、ありがとう!
結構身近に膝が痛いと言ってる人多いです。もう若くないってことだろね。

べいっち ランクが良くておめでと~☆彡
膝は一生もので癖にもなるから十分静養してね。

ありがとう!そうそう、それ気付いた。
前節もランカタでは無かったものの電池販売(D商品)が役に立ったし。
あー、とらっちも前節のボス退治中なのね。

Eカタ店おめでとう。^^
だいたい次のイベントにかかわるのが出てきます。

身体は無理しないほうが。
足腰めちゃくちゃ丈夫だったのに、強かったのは酷使のせいで今は最も弱くなったからなぁ。

こんばんは!
走り過ぎによる膝痛のため、毎週火・金は通院中ですが、今日は針治療しました。GW家族サービスのため振り回されないように赤舌はゆっくり退治します。何位か分かりませんが、Eカタ店貰えてました。

プレゼントボックス見るとうまく550位以内に踏ん張れました。
宝石魂10個じゃなく、15個の差は踏ん張りたくなりますね。

先生~!私怒ってます!!
課金させる気満々!プンプン!! CとSランク妖怪の名前が同じなのもおかしいと思いま~す。

Cランクの妖怪の名前が誤表記になってて同じになってたみたい。サイトにUPする時のチェック体制がなってないね。

GWだからね、稼ぎ時と運営張り切ってるんでしょう。www

爺さんに相手の100%過失でしかない(弁護士意見)跳ねられた後遺症でほぼ寝てるから、
その状態で楽に1日遊べるから始めたけど、知ってきた黒い部分が。(;'∀')
(真面目は終わりw)

西欧のカウンターストライク、ファールアウト、シヴィライゼーション、無数の1億本とか売るバケモンゲーム。
航空機技術と一緒で決してもう追いつけないからねぇ。

いまからだけど、大体3000~6000X2イベントの客単価らしいのは読めた。
月に新作ゲーム1個分ですわ。
この程度の出来でそれができるんだから、技術者の無い国で乱立するわけだ。
(;'∀')

あ!!挨拶を忘れてる・・・
遅くなりましたが今節も( `・∀・´)ノヨロシクネ

「フェノゼリーは『【全店販売】フェノゼリーのベアードオイル』を販売せんとまねけないから注意!
フェノゼリーのベアードオイル』はイベント期間中、各種カタログギフトにも追加されないらしいぞう!

最後に得られるだけのペナンガル魂を得るために、もう1匹を次節に引っ張って終了。
無事15個の退治ドリンクも得たし、余分に2匹分の妖力10万台のペナンガル魂をこれで得るし。
皆様お疲れ様でした。

(๑ت๑)ノ"お疲れ様でした♪

あっしも〇ちゃんさんのセレガチャの話はやる気無くなりました。
基本的に毎日1枚ずつしかセレガチャ使いませんでしたが、最終日の今日は超上級2までやりたかったので、セレガチャ3枚使いました。

お疲れ様でした!
ショップはメガホン欲しかったですが、物理的に時間が足りないと諦め、極楽入場券2枚と元気MAXドリンク1個と交換しました。水晶魂は相当余っちゃったと思います。

俺のがしゃどくろ魂は地獄の店に吸い取られてます。
紫鬼は地味にちょっとづつ欲しかよ~。

改めておはようございます。
ペナンガル退治あと15弱。
横丁空いてる間隔が短くなりがちになります。
m(_ _)m

おはよ、皆さん。^^

みやっち 。+.。コンバンチャヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙ヤァヤァ
猫ちゃんさん凄いよねᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟ

とらっち&べいっち&みっちょんち(ちは要らないよねw)
みやっちは今節も皆さんにお世話になりました。感謝です☆
来世も宜しくお願いします。
猫ちゃんさんのガチャチケット見たらやる気がでないよ~ぅ。

コンチワ━ヾ(o´ω`o)ノ゙━ァ!!

おはようございます。
今日は龍まで通しだなぁ。
それから寝よ。

まぁ、出来ればもうあと1000のレーシーかな。
(;'∀')

行けると思うよ、ガンバ。^^

おいらは来月はGWに東京で、攻めたプレイは出来なさそうなので突然、上級店、退治ドリンク15個、フィーバーこづち10個狙い始めてます。欲張ってどこまで行けるか。w

こんな忙しかったのに何故か現在322位で、まだ野猿259匹、レイシー1,152匹残しているので、デコ出し忘れとかしなければ、ランカタいけちゃうなんていう淡い期待。

そうそう、1度目は気付いた時に退治されてて、2度目は人魚をLv.19にさせてもらいました。
前節一人で終了間際に13:30~2匹龍退治しちゃったので、手持ちも少なく。

おお、2度目にはベイっちが。
忙しい中ありがとん。^^

ばわん、みっちょん。^^

こ( ̄0 ̄)ん( ̄。 ̄)に( ̄ー ̄)ち”<( ̄∇ ̄)>“わっはっは!!

おはよう、ベイっちぃ~。

おはよう!
今日は10時からリレーマラソンの練習会で、その後仲間と飲み会なので、龍退治は参加出来ないかも。

同一の抽選店舗を2点買って並べる。
賢い~~。^^