教えて有識者! プレイヤー8665414さんの書き込み SDガンダムオペレーションズの掲示板一覧に戻る

ゲームコミュニティ一覧

教えて有識者!

よくわからないところを質問する場所

2/8 PEX→ゲソてん→ガンオペ の連携が切れて、アカウントが新規扱いになります。
メンテナンスの影響なの?

前にも、同じ現象になって、翌日には遊んでいたアカウントで、ログインできた。今回も?

★4以上のユニット(鍵付き)は同じユニット同士でも合成できないのでしょうか?また、鍵を外す方法はあるのでしょうか?ご教授ください。

カスタマイズ専用合成ハロはどうやって使うのでしょうか?ご教授ください。

イベントで貰えるガンダムF90BとNって☆6にも出来ないようだけど、もしかしてただのコレクトMS?

いつかは☆6のベースになる可能性もあるけど、
開発だよりを見ると、初心者用の機体って書いてあるから
5-10(がんばれば覚醒)の機体でデッキを組むのがメインみたいだね

素材だったんですかっΣ
てっきりこれ単体で育てて☆6になるのかと期待しちゃってましたorz

10thF91を元にしたレア6F91の素材にするんじゃないかな?
許可証が足りないからハードルがすごく高いけど

5-9ガンダムXとはなにをいみしますか
5個9レベルのガンダム?
6ガンダムXとはなにをいみしますか
どうやってつくれるのですか
わかる方おしえてください

私も分かりません…どなたか教えてほしいですね!

掲示板作れるんだね初知り とりあえずメモがてらに記載

Q:ゲームページに遷移後エラーになった。
A:とりあえずsdop-g.bandainamco-ol.jpのcookieを全部消したら治った