鬼太郎に夢中 みーちゃんさんの書き込み ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁の掲示板一覧に戻る

ゲームコミュニティ一覧

鬼太郎に夢中

表でいろいろ書きこんで邪魔になると困るのでこちらに書き込んでみました。
ゲームのことだけでなくちょっとした雑談をしましょう。

舞台版の鬼太郎が配信されるらしい。
2年前に上演されてたやつ。

当時は行かなかったけどキービジュアル見て砂かけ婆が美魔女だったなあって記憶があるわ🤣

手術は成功、無事退院したのですが…

しんさん、ありがとう。そのうち笑い話に出来ると思う…です(=_=)

ぶんちゃんも…だったんですね…
昨今、寒暖差が激しすぎるから体にきちゃうのかな…
ご愁傷さまでした<(_ _)>

よねちゃん、大変そうですけど退院おめでとうございます!たまたま、みーちゃんにぶんさんに不幸事が重なってしばらくお休みされています。よねちゃんもまずは療養してくださいませ。

みーちゃん大変な状況なのに、自分のことばっかりでごめんです。
気丈な人ほど折れやすいから…心壊れないように…です(=_=)
お悔やみ申し上げます。

追伸:復活までもう少しかかりそうです。

ただね、今晩も眠れないのかと思うと…ノイローゼになりそうです。
睡眠不足って命に危険を及ぼす気が…食欲なくなるし生きる気力失せるしヤバイです。
今も何もできず…旦那さんに家事と鬼太郎任せっきりです。

個室になってもったいない感あったけど、結果的には良かったです。
傷の痛みほぼ無く股関節は順調です。
体調悪く歩けずタクシーで帰宅、ポータブルトイレと泌尿器科の先生に往診依頼。
今は少し落ち着いてます。

麻酔・飲み薬?合わずで、術後3日間嘔吐を繰り返し点滴療養…
その後、膀胱に異変が起き寝ても覚めてもトイレトイレでじっとしていられず…
そのせいでほとんど眠れず気持ち悪さも続きリハビリを中断するほどに…

おはようございます。
風が強くて肌寒いです。暑かったり寒かったり、疲れますね。
皆様体調管理にご注意ください。

短時間で申し訳ないですが、これで終了します。ありがとうございました。

雨なのに渋滞で時間かかりましたが、15時回転スタート予定です。

こんばんは。みーちゃんもぶんさんもよろしくお願いしますです。鼻が利く方ってぶんさんのトモさまには多いですよね(笑)。

こんばんは
なり

よねちゃん、ガシャ終わって龍!!
かなり順調ですね。この調子だとリハビリもうまくいってるね。

しんさん、明日の回転楽しみにして待ってます。

こんにちは。昨夜は寒くてごっつい布団を引っ張り出しましたw昼間との気温差が大きいので困りますね。明日は、カイロの日なので帰ってきてから回転予定です。よろしけばお願いします。

おはようございます。
今日は最終クエとフィーバー率アップですね。
レギュボス魂が全然ないので15分みんなは欲しいな。

ありがとう!
板でおしゃべりしたことのトモ様だと、招かれても招いても、なんだかすごく嬉しいです。
みんな同じトモ様ではあるんだけどね。

花粉に黄砂に、出かけなくちゃならないと困りものですね。
珍しいものがみられるのがせめてもの救いかな。

顔は化粧でバリアが張られてるということか?!(笑)

おはようございます。
よねちゃんの龍、HPが減ってるので順調みたいですね、よかった。

今日はひんやりだけど天気は良いです。
日中は暖かくなるかな。

よねちゃん、龍が終わってガシャになってる!
入院中にどんどん倒せそうですね。

おはようございます。よねちゃん、順調そうで(細かいことはわからないけどw)一安心ですね。地獄招待受けられないとぼやいていたら、みーちゃんからのご招待wありがとうございます(笑)。

おはようございます。
今日は雨です。桜もこれで終わりかな。
昨日まで暑かったので今日は寒く感じます。
これが普通なんだと思うけどね。

朝は降っていたけれど今は晴れてます。
雷はなかったですね。
今年もエアコンはフル稼働の予感、点検は早めがいいかも。
壊れて買い替えようとすると品薄になりそうな気がします。

昨夜は雷すごかったですね。甲子園もいきなりの豪雨で。今年はエアコン大丈夫だとは思うのですが、まだ動かしてないのでわかりませんwしっかり動けよ~。

おはようございます。朝晩は結構寒く感じますが、とにかく昼間の気温が高すぎです。今日も26度予想(笑)。このままなら8月には45度とかになりそうですねw

雀は小さいからいいけど、ハトになるとちょっと怖いですね。
雀じゃない鳴き声がすると思うけど、なんの鳥かわからなくて…。
花や木も名前がわからないものが多いけどなかなか調べられない。

9 よねちゃんは具合はどうかな。
龍退治は進んでるみたいだけど、自分でやってるのか旦那さんがやってくれてるのか。
どちらにしてもゲームできてるということは順調だよね。

春はどこに行ってしまったのか、もう、夏です。
一気に衣替えですね。

目はまあまあです。メガネ、遠くを見るときはかけて、近くは外して、です。
見え方の違和感はだいぶ慣れました。

おはようございます。当選人数アップおめでとうございます!今回もたくさん魂が要りますよね~。昨日はそちらの方、かなり気温が高くなったとか。暑さにまだ慣れてないので体調にはお気を付けを。

おはようございます。
上級店の当選人数6人になりました。
ゲージ戦が増えるとあまり回せないけど…。

スマホねぇ、あまり必要性を感じないから急いで変える気がないな。
そういう便利なのがあると使いたい気もするけど。
今使ってるガラケーがだめになったらスマホかな。

買い物に行って車の中から花見してきました。
緑道に桜並木、公園の桜、あちこち桜が咲いていてきれいです。
来週にはもう、終わっていそうですね。

雀の巣が出来るお店は繁盛すると言われていますので、本来なら大歓迎なんですがお客さんの出入りする扉の上に作ろうとするので困ったものなんですよね。室外機、たまにハチの巣を作るので要注意です。

巣を作られて困る場合はむしろ早めに壊してあげるのが親切ですね。
卵産んでから気づくと壊しちゃいけないらしいです。
うちの2階のエアコンの室外機にはもれなく巣を作られちゃうので要注意です。

おはようございます。みーちゃん、もったいないことになりましたね。ウチは店先に雀が巣を作ろうとしてますが、フン害で困るので毎年ほうきで落としています。かわいそうだけど仕方ないんですよね。

昨日、上級店のレベルを上げるつもりが初級店を上げちゃってがっかり。
何をやってるんだか…。
また無駄遣いをしてしまった(>_<)

おはようございます。
春をあっという間に通り越して夏になってしまったよう。
気温の変化に追いつけません。

エアコンの室外機の穴をふさいで巣箱を付けたらそこに巣作り始めたので安心してたら、
また別な雀が穴を破ってた!
もう一つ巣箱を付けてもらったけど、なぜかその場所は雀に大人気です。

よねちゃん、龍の滞在時間順調に伸びててこれなら安心ですね。
気を楽に持って手術に臨んでください。きっとうまくいくよ。
無事終わるようお祈りしておきます🙏

もう行かれたと思いますが。お帰りを待っていまーす♪どのトモ様も去るなんてことは、絶対なし!
ガンバレー!些細なことでも看護師さんに言ってね。遠慮はせずに。

"(-""-)"

おはようございます。よねちゃん、行ってらっしゃい。みんな事情わかってるはずなので、トモさま去るなんてことはないですよwしっかり治してきてくださいね。龍退治がんばれ~(笑)。

ぶんちゃん、かぼちゃん、助っ人しんさん、行ってきます✋
トモさん、去らずにいてくれるといいんだけど…😓

おはよう 色々ありがとう😄
そうそう…確かに病院は温かいです。
ホットより冷たいものかもです。
インスタントコーヒー、常温水で作ろうと思いました。
術後リハ…不安だらけだけど行ってきます🙋