不具合報告 進撃の黒猫さんの書き込み テルマエ・ロマエ ガチャの掲示板一覧に戻る

ゲームコミュニティ一覧

不具合報告

テルマエ・ロマエの不具合(と、その進展具合)について、お差し支えなければどんどん書き込みお願いします。

13時からECナビのメンテナンスでテルマエロマエにアクセス不可でした。14時まで何かの経路でアクセス可能だったのですか?このラスト1時間の接続不可の影響勘案した順位確定とか補償の措置はありますか?

マイメニューは見えてるのにゲーム表示せん。

Wi-fi つながってるのにゲームができん。
なんでじゃ?

最新firefoxで表示されない部分が多々あります。更新しても表示されないか表示されるまで時間がかかる
他のサイトは問題なく表示されるので回線の問題ではないしキャッシュクリアなどやれることは一応やった

コメント表示されない

PCでフェスティバルのアイコンが表示されない。。。

・会社はデバッガーを雇うときは三度のメシよりゲーム好き、メシ喰うならゲームしながらメシを喰うくらいの人雇わないとゲームの修正の理解は無理でしょ。

報告してもデバッガーがどうとらえるかでゲームが思わぬ無残な修正になるアルアルに気を付けましょう。CODやBFみたいにね。運営が全く解って理解してない事多いので気を付けましょう。

アニマルランドの遊戯場でスロットから出た赤い物や動物クッキー、届いていないようです。赤い物はBBなのか、文明なのかわかりません。

スロットで遊んでもらうためにゴージャスに見えるよう演出してたのですね。
何か新しいものかと思いました。。。
色々気にかけていただいてありがとうございました。

赤い物は赤い羽根・・。お騒がせしてすみません。

運営の方に問い合わせしていました。(^_^;)再度アイテム確認したら、骨っこボーンはあるので、あの赤い物は骨っこボーンだったのかも・・・。問い合わせはやめます。お騒がせしました。m(__)m

めぐろー様ありがとうございます。やはり届いていないようですので、問い合わせしました。
イベ終わってしまい、アニマルランド旅行券持ってないので、不具合が直っても確認しようがありません。残念(^_^;)